麻真ちゃんの好きな事はね^^


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

食べる事♪これバレンタインに作ったババロアcake

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

そんなに見つめられたらあげちゃうよね~^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

美味しいの大好きねドキドキあとはぁ~?

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「お散歩行きましょ♪」 

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

楽しいね麻真ちゃんルンルン


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「あっ・・・・見付けた~」 麻真ちゃんいけませんからねあせる

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃん絶対に捕まえます!」


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「とりゃ~!!!!!」 逃げられちゃったイヒヒ

いっぱい歩いて帰ってきたら何するのかな?


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「お散歩後のおやつですよ♪」


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

食べた後は♪


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

こんな格好で寝てみたり^^;


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

こんな格好で寝てみたり^^麻真ちゃんは1日を満喫してますね!


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「オラの事忘れてねが??」 さーちゃんお久しぶりじゃなぁ~い笑タマゴちゃんすっかり産まなくなったよ!


本日の麻真ちゃま。

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

お腹いっぱいだね~^^


麻真ちゃんは毎日大好きな事して過ごしてます笑顔

明日は会社休んでいろいろやってこなきゃ!日曜日は久しぶりにチャッピーママに会うよルンルン



ではまたぁパー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!麻真ちゃん毎日楽しんでるよ^^ポチっとお願いありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~