また入院

テーマ:
日曜日からまたまた入院…
早く元気になって帰ろうね(;´Д`A
{E4F12B42-914F-404C-80B1-6238BAC80E36:01}

弱いのかなぁ~
AD

チャヴィの相棒ムーンちゃん

テーマ:

先月頭にチャヴィママからメールを頂いていました。ムーンちゃんがチャヴィのところにいってしまいました。
今晩は✨
出産からほぼ3週間、体調はどうですか?

○○君もお兄ちゃんになったんですねぇ☺名前は決まりましたよね⁉

実は、ムーンが30日に亡くなりましたもう大分歳なのは充分承知してましたがまさかチャヴィが逝って、ムーンまでこんなに早く逝くとは思ってませんでした
今頃チャヴィと会ってるかな、また折り重なって寝てるのかな…
チャヴィが居なくなってからムーンは、いつも一緒に寝てたクッションに寝る時、まるでチャヴィが居るように端に寝てたんです…

{8058AD9F-EFFA-42C6-85AD-42D109381AAE:01}

きっと今頃重なりあって寝てるんじゃないかな^ ^
{170D73F6-F9CB-4FDA-ACE5-BD60A4AE90E6:01}

ムーちゃんいつもチャヴィの側にいてくれて本当にありがとうね。
これからもよろしくね!

私は1月末から体調不良が続いまして(;´Д`A風邪が長引きそこからウィルス性胃腸炎。嘔吐&PP&胃痛でかなり辛かった(>人<;)それが落ち着いたら目が痛い!
白目が真っ赤になっててウィルス性急性結膜炎。やっと昨日から良くなりました^ ^

今度はお父さんがインフルエンザになり、おチビの様子が昨日からおしくて病院に行ったらインフルエンザ~ガーン
入院になりました。。
{0212B142-13D6-4B8E-A6CB-826B9C6BFF74:01}

お兄ちゃんも鼻水垂らしてるし心配。今日病院に行ってもらいます。

まだ生後2ヶ月もたってない乳幼児私も一緒に病院に泊まりです。

うーえーん早く良くなってお家に帰ろうね~
AD

チャヴィ〜バイバイ

テーマ:
ちる姉さんに頂いたお花でチャヴィを囲んであげて、
ケーキと お肉をお供えしてチャヴィを見送りました。
チャヴィはちる姉さんや私たちをいつも見守ってくれるかな😌
{0CCAF8CB-9BCC-4778-8292-7CB80684D941:01}
チャヴィ~ピンクとっても似合ってるよ^ ^
お肉ローストビーフだね‼︎
大好きなお肉美味しそ^ ^
チャヴィを通じてチャヴィご家族に出会えた事に本当に嬉しく感謝致します。

チャヴィは本当に幸せ者です照れ

これからはご家族みんなを見守っていてくれると思います^ ^

ありがとうの言葉しかないです。

ちるねえ14日に2946gの元気な男の子を出産したよ。
今回は5時間半の楽チン出産!

チャヴィにも麻真ちゃんにも見て欲しかったな…
見ていてくれてるよねおねがい

また会おうね~

コメントのお返事すみません(>人<;)
きちんとお返事します!



AD

チャヴィ虹の橋へ

テーマ:
本日チャヴィが虹の橋へお散歩に出掛けました。

チャヴィママさん、そして家族のみなさん本当にチャヴィを可愛がってくれてありがとうございました。

{C9ADA69D-AE60-44FC-AF74-FC34A678E9BB:01}

眠るように静かな最期だったそうです。
苦しまずに…本当幸せだったねチャヴィ。

ママさん、もう一度復活してくれるって信じてたからって涙涙で報告を頂きました。
私も面会の時の様子を見た時に、大丈夫だって思ったんだけど、あの後呼吸が止まったと連絡があったそうです。

チャヴィはいっぱい頑張っていっぱいいっぱいだったのかな。
でもお家に帰ってこれて本当に良かった。

{8B197591-487F-44E0-8873-BDF958F196E2:01}

いつも笑ってるみたいなチャヴィ^ ^
あっ本当に笑ってたのかなウインク
{78DB3DAD-7398-4504-814B-56E078633784:01}

今頃食いしん坊コンビで美味しい物いっぱい食べてるのかな!

チャヴィ~ちるねえ君を預かった日々は最高に幸せな時間だったよ!

ありがとうね。
また会おうね!

チャヴィに面会

テーマ:
昨日チャヴィママから涙声でチャヴィの様子がおかしくて病院に連れて行ったら肺水腫で肺が真っ白で入院になったと連絡がありました。

危ないかもって…

予定日10日前だから大丈夫!
今朝、息子を保育所に預けその足でチャヴィが入院する病院まで会いに行ってきました。

ぐったりしてるチャヴィを想像してたら運転してる時から涙止まらなくて(;´Д`A

先生に案内されてチャヴィのもとに。
{66A9B647-4CD6-4332-B23A-7D2D9DA9457D:01}

昨日はぐったりしてたけど今日は朝ごはんもちゃんと食べて調子がいいですよ^ ^って!
そうか~また安心して涙止まらなくなっちゃったよ(;´Д`A
{0CA100FF-B10C-4FF5-A632-57B8BC4DD20C:01}

バタバタガリガリ出してって‼︎^ ^
{6D5197FC-1E4E-4771-9E7B-E61B56D8FF81:01}

今日は退院出来ないけど、この調子だったら退院出来るって。

はぁー良かった~爆笑良かったよ~笑い泣き
ママとムーちゃんの居るお家に帰れるよ。

チャヴィ今度はちるねえ赤ちゃん産んだら会いに行くからね!

チャヴィママ宜しくお願いしますニコニコ




チャヴィだより♬

テーマ:
可愛いチャヴィの近況が届きました爆笑

今晩は✨
大変ご無沙汰してますが、お元気ですか?
もうそろそろ臨月ですか?

面白い写真が撮れたので久しぶりに送ります(^^)
{E9C613FE-A1D3-4A44-927F-48DCE2BD6127:01}

ムーンは少々迷惑そうですが
あせる
下のマットはチャヴィが歩き易い様にとリビングに敷きつめました。少し歩き易くなった様です
OK

{9CF41F08-FF86-4644-B3EE-9405D05DEA0A:01}

その後、ムーちゃん枕にして寝ちゃったって^^;
ムーちゃん20歳だから凄いよね~おねがい
チャヴィきっとムーちゃん温かいから寄り添って居たいんだろうね照れ可愛いラブラブ

臨月入りました!
でもギリギリまで予定が~ガーン

こったん♬

テーマ:
ご無沙汰のブログだ。

昨日はこったんのお家に息子と遊びに行きました^ ^

最近のこったん調子がとっても良いそうです!良かった良かった爆笑
{3193D437-F90E-4470-BC6C-0DBF9FB48D81:01}
いっぱいはちゃはちゃ遊んだよ^ ^
遊ぼーってやってくる姿変わらないね

息子はこったんパパとお話し中~
{DEA4A835-1077-405D-959C-9A83465EFC6F:01}

美味しいご飯を2杯おかわりして食べてるキョロキョロ
{0452421B-90D7-4F93-900C-908261247C3E:01}
よく食べるんだよね~この食いしん坊は私に似たんだと思うニヤニヤ

クリスマスプレゼントにゲーム頂いちゃいました。
{34F3CF34-372F-4CA5-93E6-80E1C970BFE2:01}

{8D2FFABB-57A4-4493-8E42-DF5CF74E09D1:01}

ハマったらしい^ ^
こったん何してんの~って見にきたよ!
{2FF7BADF-B502-433A-909E-10DCE3B7BF01:01}
すっかり懐いてるラブラブこったんままの膝に座ったりパパのお膝に座ったり。
{D76FF7A1-A89E-42ED-9B0C-FE11AB62FDD4:01}

先月、主人のお父さんが亡くなったので息子のじぃじははこったんパパだねニコニコ

お年玉ももらってしまった…本当のじぃじとばぁばみたいに可愛いがってもらって有難いですえーん

息子が大好きなみかんも一箱持たせてもらっちゃいましたびっくり
{141B1CA3-0BA8-4F7D-84E6-B458F2CA402C:01}

朝から5個食べてたニヤリ
止まらないから見えない所に隠しちゃったよ♬
楽しかった有難うございました!
しょうこさん今度は一緒にねウインク
こったんまた会いにくるからね~^ ^
{3FCEAF43-6027-45A4-8680-A876049FB391:01}
こったんのお家には必ず麻真ちゃんも一緒に行ってたからなんだかいつもと違う感じが…

来月2人目が産まれます。土曜日から産休に入りました。息子は保育所に行ってもらえるから産休で麻真奈との時間いっぱい楽しもう♬って考えてたんだ。

思い出すな…

今は子育て頑張って、いつかワンコとの暮らしまたするよ‼︎

ちなみにまた男の子です^^;

チャヴィが来てくれたよ♬

テーマ:
チャヴィとチャヴィママさんが土曜日に電車でままちゃんに会いに来てくれました^ ^

{B9407256-79A3-4E3E-97EE-410E4EF42776:01}

チャヴィとは去年の10月に会ってからだから約1年振り。そんなに経った気がしないけど、チャヴィは凄く変わったね…目は見えなくなったゃってた。

クルクル回っちゃうの。
腰もダメでフラフラ~ってフローリングだとツルツル滑ってしまうんだ。洋服着てるから分からないけど毛もだいぶ少なくなった。

お散歩も怖いみたいでお外のお散歩はしていないって。
でもね、食欲だけは変わってないねニコニコ
{92546654-9AF4-49BC-8F33-FD7691A0ADB1:01}

{7B711E83-8E23-407A-ABA2-6547E4B98EC4:01}

{43526860-11C6-4821-993E-4F2FCEF4D09F:01}

チャヴィ美味しいね^ ^
息子も久し振りのわんこに喜んでだよニコニコ
{C8C542AB-0AC3-42F5-B73D-2DF011B8D81B:01}

オムツしてるね~君と一緒だよ^ ^
{F42835AE-2912-4123-9DC5-FEAFC6D08B5D:01}

{AE85D055-F8B6-4204-9B96-5D4160CF2F0E:01}

頭ちょんちょんってしてあげると、おやつだよ~のサインなんだって^ ^上手にあげられたね!
{BE131FC7-C711-41D2-BA75-309ABA874A00:01}

心臓と肝臓のお薬で4種類飲んでるチャヴィ。お薬が効いて肝臓の数値は落ち着いてるんだって。良かった(≧▽≦)

チャヴィ15歳くらいだよねってママさんと話してたんだ。
ママさん一生懸命お世話して下さっています。幸せだねチャヴィラブラブ
猫のムーちゃんも高齢で20歳。最近また復活したって爆笑
まだまだ元気でママのところに居ようねウインク
{B4829274-A86C-48A1-B975-F305F628EE45:01}

可愛いチャヴィ今度はちるねえが会いに行くからねチュー
遠いところ来てくれて麻真奈も息子も私も本当に嬉しかったです♬