前回の記事では、沢山の励ましありがとうございますおじぎ

嬉しかった!前向きになれました笑顔


ひとりひとりコメントを返せなくってごめんなさいaya


麻真ちゃんとさーちゃんと新しい生活が始まりました!あったーくんも^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「麻真ちゃんの新しいお家です♪」


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「お家のすぐ横は川が流れてるんですよ」 


ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

「あっ!ねいちゃん鳥さんがいっぱいですよ♪」

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

麻真ちゃん狩りはいけませんからね笑

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~

トコトコトコトコ♪麻真ちゃんのペースでね笑顔

16年乗った私の車とも来月バイバイです。

このお家はね^^麻真ちゃん&ちるがお世話になった病院が徒歩5分だから車なくても安心なんだ♪♪


麻真ちゃんお天気が良い時は川沿いをお散歩しようね~にこ

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


お散歩が終わったらお昼寝してね^^

ちるりんの道しるべ ~幸せへの旅路~


さっ!これからマメに更新でっきるかなぁ~笑・

麻真ちゃんが寛いでくてれ安心ことば:ほっ変なもの・・・見えないみたいだし!

ではまたぁパー


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ←ちるりん!新しい生活が始まったよ^^ポチっとお願いありがとうございますm(u_u)m


チューリップちるりんのお姉ちゃん(ひよちゃん)のブログ陽だまり生活とぼろ庭改造計画 だよー見てねウィンク

チューリップちるりんの仮母nayuさんのブログ陽だまり生活 だよー見てねえへへ…

チューリップ。Bあんなさん のブロクちばたりあんな だよ! 見てねウィンク女の子


チューリップたえさんブログラブラブMY SWEET HOME 見てね~にゃ

   
ひまわりnikohahaのブログ向日葵 だよぉ~音譜

kosumosu☆☆麻真奈の仮母クララママのブログ だよぉ~!見てね~