栄養検査結果 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


今日は一週間前に採血した栄養検査の結果を聞いてきました。


結果としては。。。



まだ先には進めませーんaya



フェリチンもちょっと上がって、亜鉛もちょっと上がって、、、
なんだけどまだ代謝がよろしくないんだってー。

ていうか、良くなってきてますよーってことなのに、
サプリは減る様子もなく増えるばかり。
また新たなサプリが追加され、これまで飲んでいたサプリでも
増量されたものもあって。。。

先に進めるようになる前に、破産しそうな勢いですsao☆
サプリの会社、超ぼろ儲けじゃん、みたいなw

なんかちょっと疲れてきた冷や汗


ヒトの体が変るのには3ヵ月必要っていうから、
とりあえず3ヵ月は頑張ろうって決めて踏ん張ってるけど、
あと1ヵ月で先に進めるほど私の体は変わるんだろうか。
元々自信無かったけど、ますます無くなってきたsei


ただ、タンパク質不足による血管内脱水状態は
いくらか改善してきているようで、それだけは救いかなためいき


なんだかんだ、こうやってぼやいていてもやるっきゃないので
あと1ヵ月、出来る限り頑張りますよ~。



今朝旦那くんを見送る時に、
「今日、クリア出来なかったら焼き肉ね!」
っていう約束をしたので。

ほら、お肉はたんぱく質多いしね笑っていうこじつけww

しかも旦那くんの奢り!!
冗談で奢りねー!って言ったら、ほんとに奢ってくれるってWハート


なので、旦那くんのお財布がすっからかんになるくらい、
焼き肉いっぱい食べて、いっぱい元気付けて来ますネコキス





それでは、行ってきまーすsei









にほんブログ村