届いた~♪ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



先日注文していた布ナプキンWハート
今さっき届いたよーーーっsao☆はーと


私もSunny Days さんでポチりました左クリック
このお店ホントに可愛い柄が多いよねーラブラブ

今回私はお試しセットを購入したので柄は選べなかったんですが・・・

☆ベビ待ち日記☆

可愛い柄のが届きましたぁピンクキラキラ
今回のセットはひし形タイププチと、プレーンタイププチ、
あとは洗剤と無料の使い方ガイド。

早速明日洗濯しよっ洗濯

明後日くらいならまだ今回のリセも終盤で茶オリみたいな感じだろうから
初めて使ってみるにはいい頃合いだよね、きっとsei


今回のリセ、かぶれが珍しく酷くて届くの待ち遠しかったんだよねー?akn?


漬け置き専用のバケツも買わなくちゃなaya
今回はとりあえずうちにあるものでなんとかしようw



あ~~、使うの楽しみだなぁsao☆






ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村