D5 通院日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン 7時・15時・23時 各1錠服用


つい先ほど、ayaから帰ってきましたぁおんぷ
すっかり日が短くなって外はもう真っ暗sao☆
ついこの前まではまだこの時間は明るかったのに~。


さて、先程採血結果待ちの間に更新しましたが。
今日も採血は一発で採れましたキラキラ
最近調子いいぞーsei


採血が15時だったので、
採血に呼ばれる前にお薬をちゃちゃっと飲みました。

今日は先生が学会って事で予約の患者さんだけだったけど
それでも結構待ったなぁ~aya


血液検査結果

E2→78pg/mL
hFSH→3.13mlU/mL


このhFSHの数値が上がらないように・・・
というか少しずつ下げていくと質の良い卵子ができるという事らしく。

今日の検査で5~8、もしくはそれ以下、
15日の検査で5、もしくはそれ以下、
24日の検査で4以下という具合になるようにお薬の調整をしていきます。

この数値より低いのは全く問題がないそうで。

ただ、この数値よりも少しでも高く出てしまった場合には
その周期は見送りになってしまうとかで
毎回検査のたびにドキドキしてます・・・sao☆

今回も低めの数値が出たのでひとまずクリアほっ
内診も問題なしena


13日から、お薬の服用時間は同じだけど服用量が各2錠になります。
間違えないようにお薬が入ってる袋にマスキングテープに
時間と数量書きこんでペタっと貼っておきましたsao☆

よくある薬袋とかではなくて、
透明のジッパー付きの袋で渡されるので
一日何回とか袋に書かれてないので・・・汗☆

☆ベビ待ち日記☆

こんな感じにねっsei
もう、飲み間違えないように必死ですわははははははは

って感じで次回は15日(月)にまたホルモンチェックです注射(採血)

前回の針刺された痕が消えないうちにまた今日針の痕が増えたダウン
でもこの痕を見ると
「あたし頑張ってる!」っていう気持ちにもなったりする。


そろそろ本格的に寒くなってきたし、
今年も体ぽかぽか作戦始めないとねっネコキス



くくぱどであったかレシピまた探そっとCOOKPAD



がんばるぞー!!Fight




今日の会計(再診・内診・血液検査・処方)
¥7,310-   enaため息







ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村