やばい・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン&デュファストン
    7時・15時・19時 各2錠ずつ服用



今日の朝の服用・・・
目覚ましのタイマーも兼ねてアラームセットしてたんだけど・・・
鳴った後寝ぼけてて飲むのがちょっと遅れたあおむんく

大丈夫かなぁーー・・・大丈夫よね・・・?
誰か大丈夫と言ってーーー大泣き

と、過ぎた事を悔いても仕方がない汗


出血とかホルモンの数値が上がらないように祈りつつ、
以後気をつけるしかないよね汗


昨日は一日ずっとメモ書きとか気にしながら飲んでたのに
慣れてきてちょっと気が緩んだのかなぁ・・・。


15時のお薬は今しっかり飲みました!!*


最近、プレマリンの作用か、オリモノが多めと記録してきましたが。
最近吹き出物もやたら多いです。

D14って言ったら排卵時期。

いつも私は排卵近辺で吹き出物が増えるんだけど
お薬飲むようになってから排卵とかにかかわらず、
ずーーーっと、最低3つは吹き出物キープ?してます。


それもおでことかの肉が少なめのとことか、
髪を結ぼうとする時によく手が当たるところに出来るものだから
イテッっていう事が多くて汗☆


化粧水とか変えてお肌がいい感じになってきてたのにぃ(=´;ω;`=)

しゃーないかぁ・・・。



さて、今日は旦那くんも一日お休み。

でも~、放置ぷれいされてます。
旦那くん一人で一日フラフラしてるよーー・・・。


まぁ、午前中のフラフラは若干目的あっての事なのでしゃーないけども。



つまんなーい。


一人でチョコパイ食べてやるーq





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村