ぶどう | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



konatu プレマリン&デュファストン     
   7時・15時・19時 各2錠ずつ服用



今日からデュファストンの服用も始まりました。
今はまだどちらも毎回2錠ずつだけど
21日からはプレマリンが15時は1錠になるので
間違えちゃいけないっていうプレッシャー?なのか、
袋に「21日~ 2-1-2」(朝2錠ー昼1錠ー夜2錠の意味)って
書きこんでおいたのを毎回しっかり確認しながら飲んでます。

あたしってうっかり者だからさ・・・にゃ
ほんと気をつけないと・・・汗あせ


オリモノの量は相変わらず半端なくて、
気をつけてないとかぶれちゃいそうだわー。







今日はちょこっと実家に行ってきましたドライブ
昨日母から携帯電話があって、伯母から葡萄が届いたそうで。

届けようか?って言われたんだけどココちんの様子を聞いたら
今日は元気だけどやっぱりう○ちの量が少なかったり
あんまり食べてなかったりだったみたいで・・・。


心配だったので自分の目で様子見たくて。


でも今日はあたしが実家着いてすぐケージ開けたら
すぐ出てきて甘えてきたし(かわいいじゃないかwww)、
キャベツもモリモリ食べててホッとしましたほっ


人が葡萄食べてたら欲しがってたしねwww

☆ベビ待ち日記☆

いただいた葡萄。

甘くってとっても美味しかったですWハート
種なしで、食べやすい音符

伯母に感謝~ラブラブ





ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村