ちょっとおでかけ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日はちょこっと銀行に行きたくて。

でも駅前の銀行だと駐車場も狭いからチャリで行く事になるし、
こんなに暑いのにそんなんヤダーって思って笑+゜
車走らせてショッピングモールまで行っちゃったw

そこなら銀行のATMもあるし、
ウォーキング用の服が欲しかったから探せるし。

なにより涼めるじゃーーーんusagi**
ってことで、ウォーキング用の服も銀行の用事も
さっさとゲットんして済ませてウロウロして。

ついでにちょっとオサレなキッチングッズが置いてある百円ショップで
ぼちぼち買いものして。


旦那くんと出かけるのも楽しいけど
たまには一人でウロウロするのもいいね笑う


早速今日のウォーキングはおNEW2の服でイエーイ!!


今月の15日から歩きはじめて、
旦那くんが飲み会だった一日だけ歩かなかったけど・・・

それでも今測ったら、体重・体脂肪がちょっと減ったーkonatu

たまたまかもしんないけど・・・



うれすいーラブラブ


暑くてしんどいけど頑張ろうネコキス




ペタしてね