あっちー! | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



さて、この「あっちー」ってタイトル、今年既に何回目だろ汗☆
そんでもって、後何回タイトルであっちーって叫ぶんだろw

もう、ありとあらゆるところから汗が噴き出てる気がして仕方がない笑+゜



さてさて、この連休で食べものばっかり更新してましたが汗

不正出血再びの、その後。

なんとか治まってくれたようですほっ

昨日までは薄めのナプちゃんとか付けてたけど、
なくても平気そうな感じふぅ

週明けても治まらないようなら
aya行かなくちゃだなーって思ってたからこの暑い中行く事考えると
だいぶゲンナリするし・・・いや、必要ならもちろん行くけどさ汗あせ


できれば必要以上の通院は避けたいもんねw


これから次のリセがいつ来るのやら・・・ですわ。

正常だったら今日がリセ予定日で、
無事にリセしてたら10日後から良質卵育成治療に入れたのになぁ・・・↓


心と体の健康の維持。

これってなかなか難しいよね。
自分ではストレス溜めないようにしててもさ、
予想GUYデス予想GUYな状況が出てきたりするもんなー。

今は体温も測ってないし、
不正出血したことでどうなるのか分かんないし、
ブログも赤ちゃん待ちに関しては書く事があんまりない・・・ガーン


なので何かしらの変化があったり、
お出かけしたーとかがあったりしない限りは更新が滞るかもしれません。

っていうか、そうしようと思ってたりするw


ご飯記事も最近暑くて作る気失せてるし、回数減らそうかなーとか。


今回の不正出血の件で色々自分の心のことを考えたりすることもあって。

生半可な気持ちで体外に進む気はないので
(今までも生半可な気持ちではなかったけど)

自分の心を鍛えて守って行かないと、とかね。


でも、凹んだりしたらそれはきちんと書こうと思ってるので
そういった更新がない限りは元気ですのでご心配なくsei


って言いつつも、フツーに更新したりするかもだけどねw


と、いうことでお友達のみなさん、よろしくでーすペコリ






ペタしてね