ウォーキング。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



今日は久しぶりに夕食の後一息ついてから
旦那くんとウォーキングに行ってきましたー散歩

梅雨が明けたらまたウォーキング始めたいねって話してて、
今日は雨降りそうもないし風もあって少し涼しそうだし。

今月初めに不正出血があった時に
やっぱり少しでも体動かさないとダメなんだよーって話にもなったしね。

ストレスが原因なのだとしたら、
体動かして少し発散させた方がいいだろうと。


それに今日は、夕食がちょっとカロリー高めだったしね笑+゜


19時半頃出発して、20時15分くらいに帰ってきたかな。


旦那くんが前にウォーキングコースを自転車で走った時に
ちょうど3kmくらいだったって言ってたな~。

3kmって一人で歩くのはちょっと続きそうもないけど
二人だと話もできるし、危なくないし。


今日も、昨日のあたしの飲み会の事とかを話しながら歩いてきました。

あたしの方が汗っかきなので、
帰宅後に先にうさちゃん入浴中入らせてもらいました。



やっぱり気持ちいいねー。


でも明日は旦那くんが飲み会だから歩けないなぁ。


ちゃんと続けられるといいなラブラブ






ペタしてね