体が重い・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。



うーーん・・・風邪でもひいたかなーーガーン

今日は朝起きてから体がだる重でちょっとしんどいですsei

風邪かもと思いつつも熱もないし頭痛もないし
風邪症状はなーんにも出てないから
腰痛からくるだるさなのかなとも思うんだけど。


今日は実家の方の用事でお昼前から出かけなくちゃいけないんだけど
体がだる重で家事が思うように進まない反省

今思えば昨日の怠惰な一日はこれの始まりだったんかな??

実家の方に行く前に、寄りたいとこがあるから早めに出ようと思ってて。

10時~10時半の間に家を出ようと思ってるから
ちゃっちゃと家事済ませようと思ってるのに、
8時になったら動こう→8時半から動いても間に合うかな~になってて
そのうち9時頃動き出せば大丈夫かなーになりそうで汗


いかんいかん。

これ書き終わったらマジで動き出さないと化粧する時間がなくなるsao☆


帰りは何時頃になるかは分かんないけども、
旦那くんが歓送迎会で夕食要らないのが救いw



このだるさで帰宅後に夕飯まともに作れる気がしないもんあは



いい加減、しゃっきりしないと運転危ないよね汗☆


頑張って行ってきますドライブ








ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村