怠惰な・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


タイトル通りの一日になりそうです汗

朝はお天気良くてお洗濯いっぱいして気持ちよーくなったんだけども。

そのお洗濯でやりきった感?みたいなの出ちゃって、
のんびりし過ぎてお昼チョイ前になって
あわてて残ってる家事やったりしてsei


お休み周期とはいえ、お休みし過ぎだぁー。


さて、ここんとこ腰痛が出てきてちと辛いです。
もともと腰痛持ちなんだけど
ここんとこあんまり痛みが出なかっただけに
久しぶりのこの痛さがちょっとしんどい・・・汗☆


なんだかお腹に排卵痛みたいな痛さもあるしね。
まだ排卵にはだいぶ早いけど。

腰痛くなるような事してないんだけどなぁ。

最近はウォーキング行ったりしてるし・・・。
腰回し運動、変なやり方したかな?

腰は体の要。大事にしないとね汗☆



さて、今日の夕飯はなににしよーためいき

一日怠けた分、夕飯くらいは(そこそこ)まともに作らないとね笑+゜



お休み周期って、記事の内容薄くなるなぁあは



ペタしてね
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村