昨日のおでかけとか。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


昨日は高校時代からのお友達とランチしてきましたsei

お互いの家の真ん中くらいにあるサイゼリヤでサイゼリヤ

お友達が予定が入っちゃって14時頃には家に戻りたいって事だったので
早めの11時に現地で待ち合わせて、
早めのお昼ご飯でしたウィンク


その子は市の吹奏楽団の演奏会にエキストラとして出演してたりするの。
半年に一度くらいのペースで演奏会があるので、
最近聴きに行ってたから会えてたんだけど、
今回はその子が体調崩してたりとかで出れなくてね。

でも自分も聴きには行くから、
もし来れるなら待ち合わせるか受付にチケット預けとくよ~って
ラブレターくれてたんだけどあたしも行けなくて・・・。


でもその子が体調崩したことで、
少しお仕事お休みしてるからランチでもしようよ~って誘ってくれてね。

その子が手術したりしたもんだから、
その話題とか最近誰と連絡取ってる??とか、そんなお話してたんだけどね。


あたしもその子の事は信頼してるから、不妊で通院してて、
今はお休みしてることとか話したりもして。

そのお友達の周りにもなかなか赤ちゃんできない人がけっこういるらしくてね。
そのお友達が手術したのも女性特有の病気でだったし、
なんだか、切なくなっちゃうねって。

でも最後には笑い話とかいっぱいしてすっごく楽しく過ごしてきました音符

バイバイする時には、

「またお互い励まし合おうぜっっ!!*

って言いながらお互い車に乗り込んで笑+゜


サラダ・ドリンクバー付きのパスタセット600円で、
超ーーー充実したランチ過ごしてきましたうふふ・・・

Aちゃん、ありがとう!!体大事にしてね!!
またランチでもお茶でもしようねーラブラブ



お友達とバイバイしたあとは、ちょこっと実家へドライブ

ココたんと少し遊んできましたよん。


☆ベビ待ち日記☆

電話の内側のカメラだったせいかかなり画質悪いけどwwwww


モフモフ感は相変わらずで、いっぱい癒されてきました顔
そのあとは、母と姉とちょっと出かけて、家に帰りました。


旦那くんが仕事から帰った後に散髪しに行くって言ってて。
雨降って来ちゃったか車出してあげました。

で、お迎え行ってそのまま回転ずしへ寿司
旦那くんとお休み周期の間にお寿司食べたいねって話してたから。
あたし、お寿司食べるとお腹痛くなっちゃう事多いから、
赤ちゃん待ちしてるときはあんまり食べたくなかったの。

特に高温期中はお腹痛くなるとすごく心配になるし、
それでリセットするとこのお腹が痛かった時のせいに思えちゃうから。

お寿司大好きなのに・・・aya


だからお休み周期の間に、そういうの気にしないで食べたくってusagi**
もちろん、帰ってきて念のために胃薬飲みましたけどwww




あと、お休み周期のうちにって思ってたもう一つ。

☆ベビ待ち日記☆

アイス~。
PARMです。
食べかけですいません汗☆

そのまんまだとイマイチ何の物体かわかんないかしらーって思って、
敢えての食べかけ写真ですwww


もう、テレビのCMで見てて、美味しそうーーってずーーっと思ってて笑+゜


さっき買い出し行った時に、旦那くんが今しかアイス食べれないよ!!!
って言うもんだから買ってしまいましたのwwwww



今日は寒いけど、半纏着てコタツに入って食べました笑
もう、体を温めたいのか冷やしたいのかどっちなのアタシ汗


でも美味しかった~~Wハート
幸せ萌えチーン

アイスで幸せ感じられるなんて、ある意味幸せな性格だw




さてさて、今日は寒いので、夕飯はキムチ鍋です。
スーパーで鍋の素がなかなか見つからなくてウロウロして、
やっと見つけたと思ったら・・・鍋の素探してるのうちらだけじゃなかったsei


店員さんに聞いてるご夫婦がいて、
店員さんももうこれしかなくて、仕入れもおしまいなんです~って
そのご夫婦に謝ってたよ~。


スーパーの人もこのお天気じゃ仕入れの予想的中するわけないよねにゃ







さて、そろそろ鍋の支度してきますクッキング


でわまたbye





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村