D2 元気です。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.56℃

粉薬 小青竜湯 毎食前1包




昨日超ーーーーーーーーー凹んだ記事書いた私ですが、
今はもうすっかり元気ですネコキス

強がりじゃなく、ほんとにねウィンク

昨日の記事で心配して、コメ、メッセ、メールくれたお友達、
ほんとうにありがとうWハート

それから、あたしもよくあることなんだけど、
なんて声かけていいのか・・・って思ってくれてたお友達もいると思う。
そんなお友達にも、ほんとにありがとう。


昨日は旦那くんが帰宅してから、
近所のお安めな居酒屋さんに行っていっぱい飲んできましたビール


昔話?みたいな話なんかもしちゃって、楽しく過ごしてきました音符



久しぶりにちょっと頭がほわ~~んってなるまで飲んだなぁ笑+゜
酔っぱらってはないですけど。
歩いて帰らなきゃいけないからね、とことんは酔えなかった~。

今日がお休みの日なら帰りにコンビニで買って
家で潰れるまで飲み直したかもしれないけどwwww


旦那くんが今日もお仕事だからね、二日酔いじゃかわいそうだし。



でも、おかげですっかり元気ですsei

昨日はお酒が入っちゃったから
旦那くんとこの先の事はまだ話し合いしてないけども
次回の通院までにはある程度2人の考えをまとめておかないとね。


もちろん、病院の先生の話も聞いてみてから
最終的な判断をする事になると思いますが。


大体の病院ではAIH6回って言うのが平均みたいだから、
もしかしたらあと1回とかなるかもしれんし・・・。

たまーに、ちょっと気まぐれ的なところがある先生だからね汗☆
声ちっさいし・・・


もしかしたら、今周期の通院はタイミングって事にして
ちょっと気持ちとお財布をお休みさせるかもしれません。


その方がいろいろ考えられると思うし。

1周期も無駄にしたくないと思うとお休みするのも勇気要るけどね。


でもそんな切羽詰まった状態で後悔しない道が選択できるとも思えない。

今周期の排卵日がゴールデンウィークに入るかどうかな時期だし、
お休みして色々考えるのにはちょうどいいかもと思うのです。

ちゃんと旦那くんと話し合いもしなくちゃね!!*


そんな旦那くんは、今日はお仕事でちょっと電車で外出です。
午前中はいつもの職場だったんだけどね。

お昼に一度帰ってきて、ご飯食べてから行きました。

早めのお昼食べて、さっき駅まで送って来ましたドライブ
また夕方迎えに行かなくちゃー。


昨日あたしのワガママ聞いてビール連れてって貰ったから、
今日はあたしもできることやらないとね。



焦ったりもするけども、自分のペースを忘れないように。
弱音吐くこともあるけども、前を見て進んで行こうと思いますにこっ





これ応援左クリックお願いしますペコリはーと
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村