D11 足ダル重・・・ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.45℃

昨日はほんとにたくさんの方にお祝いしてもらえて、
とっても幸せな一日になりました顔
みなさん、コメやメッセ、プレゼントにメール、
ほんとにほんとにありがとうございましたらぶ


さて、昨日一日中歩き回ってたツケが・・・
足が超だる重い・・・↓

お風呂うさちゃん入浴中でいっぱいマッサージしたんだけどなぁ・・・
マッサージしても回復しないって事は
単なる運動不足か歳なのか・・・

・・・あ両方かakn


さてさて今日は、なんだかやることがたくさんある・・・


昨日お出かけするんで家事テキトーだった分やんなきゃだし、
銀行・郵便局行ってスーパー行ってダイソーにも行きたいし・・・

いやーーー汗あせ
書き出しとかないと忘れちゃいそうな予感汗


昨日の朝は、
一昨日買ってきたノンカフェインのグレフルティー飲んでみましたティーポット

グレフルの香りがさわやかで朝にはぴったり音符

半分ははちみつ入れて飲んでみたけど、
これもまたウマしでしたラブラブ

今朝はいちごの香りのたんぽぽ茶。
いちごの甘~い香りがとってもいいウィンク

私の場合、抽出時間は短めのほうが飲みやすいみたい。

今日のお昼には黒豆茶飲んでみようと思いますイエーイ!!
楽しみ~~えへへ



さて、さっさと家事して動かなきゃ!!*






ペタしてね      
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村