D10 おでかけ | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.57℃

今日は三十路を過ぎて何回目だかのMY BIRTHDAYバースデーケーキ

たくさんのピグ友さん、ブロともさんから
プレゼントやメッセージ、メールなどを頂いて、
ほんとにほんとに嬉しいデスラブラブ

お祝いしてくださった皆さん、
ほんとうにどうもありがとうございましたらぶ

こんな私を祝ってくださったみなさんのお気持ち、
とってもとっても嬉しかったですキュン

これでまた、頑張る事ができますよーーー!!*


今日は旦那くんと新三郷のららぽーとと、
IKEAに行ってきました~電車

珍しく電車で。

明後日お友達と会う事になってるんだけど、
その時に着て行く服がないよぉぉ汗あせ
ってことで、お誕生日プレゼントとして旦那くんに買ってもらうことにkonatu

ちょっと大人っぽい感じのニットとストール、
それに合わせてつけられるようなアクセサリーを買ってもらいましたラブラブ

あと、自腹でブーツも買っちゃったうふふ・・・

このブーツは水曜日に
ディズニーランドに履いていこ~~って企み中音符

 インソール?っていうのかな?
ぱっと見、ペッタンコだけど中はヒールになってるやつ。

でもめちゃめちゃ足にフィットしててラクちんなの顔

今日歩き疲れて途中で履いていったブーツと交換したくなったくらい笑+゜

旦那くんもこれからの季節に着れるように
厚手のパーカーとかちょいちょい買ってました。

もーー、日曜日ってこともあって、
ほんとにすごい人、人、人!!*

もぅ、よけて歩くだけで疲れますガーン

おかげでIKEAのほうは冷やかすだけになっちゃった汗☆

でも、久しぶりに旦那くんとお買いものできて
めっちゃ楽しかった~~~usagi**


いつもは買いものにお出かけしても
なかなか購入まで至る事がないので・・・←ケチ?

旦那くんも私も疲れたけど、
テンション高めに帰宅しました家

帰宅途中のスーパーで、梅酒とおつまみを買って2人で乾杯ほろ酔い

疲れてたせいもあるのか、
なんとなくショートケーキじゃなくてお酒の気分だったの笑

なので今はまったり気分・・・まったり

明日朝また寝坊しないように気をつけないとね!
目覚ましシカトしないように頑張ります汗


今日は旦那くんと一緒に過ごせて、
みんなからもお祝いしてもらえて、
元気満タンになったのでまた頑張るぞーーっっ!!*って
気合十分な感じですネコキス


またひとつ、おばはんになった私ですが・・・

これからも皆様どうぞよろしくお願いいたしますはーと




ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ これいつも応援ありがとデスペコリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   これからも左クリックよろしくデスusagi**
にほんブログ村