D12 通院日 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.41℃


今朝はちょっと寒かった~shokopon

案の定、体温低めです。


排卵には、まだちょっと早いですし卵子



さて、昨日は友人と一日過ごしてたので

更新できませんでした汗



昨日のお出かけのことはまた後ほどaya 



今日はayaの日でした。


待ち時間にドラクエやってたスライム2


そのせいか2時間くらい待ったけど

あんまり長く感じなかったですよ~笑う



卵胞チェックと尿検査。

卵胞は17mmくらい。

・・・たぶん汗☆



先生が言ってくれたわけじゃなく、モニター見たら

卵胞写ってるときに下のほうに17mmって出てたから

そう思っただけなんですけどね汗


尿での排卵検査はまだ真っ白。


先 「排卵は明後日くらいかなー。」

って言ってたからたぶん17mmくらいで

合ってると思うんですよね~うーん


でもね、内診のときに抗生剤入れられましたsao☆ 

 

先生の声小さいからよく聞こえなかったんだけど、

なんか炎症起こしてたみたいsao☆ 

 

先 「炎症起こしてると頸管粘液出てきにくいので

   抗生剤入れておきますね。

   お薬出てこないようにタンポン入れておきますから

   2~3時間したら取ってください。」

だそうでガーン


で、明後日またaya行くことになりました。



この時期に炎症ってちょっとショック・・・号泣


もうすぐ排卵卵子なのに大丈夫かなぁ・・・どょ?ん


考えてても早く治るわけじゃなし、

お薬の力と自分の治癒能力を信じます祈る




一昨日からのレディデイチェック*check

ちょっとずつシダ模様が見えるようになってきました音符


元気な卵ちゃんになってくれてるといいなーWハート 


 

7月13日電話再診分

 ¥180-

本日診察分

 ¥2,650-