D10 旦那くん今日も半日お仕事。 | うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

うさ飼い夫婦の赤ちゃん待ち日記 

結婚7年目の仲良し夫婦の赤ちゃん待ち日記です。
日常の事やお出かけの事、うさぎの事など色んな気持ちを綴ってます。


体温計36.59℃


今日のレディデイチェックは朝やるの忘れて

今乾燥中なのでまだわかりませーん汗あせ


旦那くんは今日も半日お仕事。

明日はお休みだけどねWハート 

 

でも私が明日お友達と会うことになってるから、

せっかくのお休み一緒に過ごせなくて

ごめんね、旦那くんaya 



昨日の午後のショッピングモールへのお出かけですが。


無収穫akn


なーんか、¥とデザインの間に挟まれて悩んじゃってうーん


そうやって悩んで結局無収穫な事がほとんどです私・・・。



で、お出かけのときとかに着ていく

服とか靴とかなくて困るんですよねーはぁ


一度でいいから物の¥を気にせず買い物してみたいガーン


宝くじ当たらないかなー笑


でも旦那くんは宝くじを買うお金さえもったいないらしくて

「夢さえも買えない・・・反省」なんて言ってます汗




昨日夕食後一息ついてから

旦那くんとウォーキングしてきましたデート


40分ちょいくらいかな。


今年の頭くらいまではちょくちょく

私の周期とか体調の様子みながらウォーキングしてたんだけど、

旦那くんのお腹の調子が悪くなりだしてからやめちゃって

また始めようかって話してたら梅雨入っちゃって

しばらく歩いてなかったんですaya



最近梅雨も明けたし、やっぱ運動しなきゃダメだよねっていう

ふとした会話からまたウォーキングしようって事に。



夜だったけど暑かった~あっつー


そんでもって、疲れたふぅ


私は汗びっしょりになったんだけど、

旦那くんは汗かき足りなかったみたいで

その後さらにジョギングしに行ってました走る


よくやるわーガーン


疲れたけど、そのお陰で爆睡寝る 


朝、毎日同じ時間に体温測るために

お休みの日も普段と同じ5時半に目覚ましかけて、

寝坊してもなんとかなるだろうっていう6時に

体温計のアラームかけてるんだけど・・・。



まず5時半。


シカトした汗☆



そのスヌーズ?も何回もシカトした。


結局体温計のアラームの方でなんとか起きられて

体温測ったけど、眠くて口の閉まり悪かった気が・・・汗


それでも無事に測れてたみたいで良かったーほっ

旦那くんも朝起きるの辛かったみたい。


でも、久しぶりに体動かして気持ちよかったですsao☆ 

 

ヨガもちょびっとやってるんだけど

部屋の中が暑くてまさにホットヨガ状態で温度計


ホットヨガって体にはいいんだろうケド

サウナとか苦手な私には、

このもゎあっっとした空気の中にいるだけで

「もぅこれ以上頑張れましぇん号泣

ってなっちゃうのでいくつかポーズとるだけで

倒れそうになっちゃうし・・・ちーん



だから夜のウォーキング再び開始なのでしたsei


夜は一人じゃ危ないから一緒に行くんだけど、

一緒に何かすることでハート2夫婦円満ハート2にもなるし

健康にもなるし一石二鳥ですよねLOVE... 

 

良く食べ、良く寝て、よく運動!!*


健康の基本だけど、その基本が大事ですよねsei



健康な肉体に健康な精神が宿る!!*←ちょっと違う?

そんでもって健康な赤ちゃんも宿る!!*

なんちて笑



卵ちゃん卵子どのくらいになったかなー音符


明日は友達とお昼頃から会うんだけど

多分夕食っていうか飲みカクテルまでになるだろなー笑う 



でも明後日ayaだから

あんまり疲れない程度にしておきますウィンク



明日会う子は一年ぶりくらい。

久しぶりだし、楽しみだぁわくわく