スローモーション | ももすけのフクロモモンガ日記

ももすけのフクロモモンガ日記

フクロモモンガふう(♀)と楓(♀)のほのぼのブログ

うれしいことに(?

今年も9月6日のふうちゃんのお迎え記念日を忘れてしまったくらい、おかげさまで元気にのびのびと過ごしています。

 

毎晩、深夜3、4時になると「なんかおやつちょうだい♪」と、寝ているわたしの側にやってきて、おねだりしにきてくれます。むちむちした体つきと、ふわふわ柔らかい毛並みを、わたしの体に摺り寄せてきて、幸せすぎる毎日です。

 

最近、夜の起きている動画を撮っていないなーと思い、ふうちゃんがモモンガ通路にある、休憩場でごはんを食べている姿を動画に撮りました。

 

再生してみると、設定を間違えてスローモーションで撮っていたようです。

間違って撮ってしまったスローモーションですが、良くみると、ふうちゃんのたぷたぷしたお肉の動きや、手足のテトテトした動きがとても新鮮で、おっとーと何度も何度も見直していますラブ

 

 

壁紙汚れちゃったなーアセアセ 掃除しなくちゃ。