みんなのブログ、面白くてすごいなーと思います



なにかしら書くことがあって......
りょーかです




でも!そんな私にもついこの間書きたい内容ができたんです!


12月1日に、あみさんとなみさんと、なんと!おだちゅーさんと!幸せのパンケーキ行ってきました♡♡



ちなみに私、写メ撮らずにソッコーがっつくタイプなので写メは撮ってません!

参考までにネットからの拾い画↓



ほらぁー!みてー!めっちゃおいしそうでしょ!

私が食べたのは↓




これ!1350円くらい!!


すごいなぁ、粉物で1000円超すなんて!



もうちゃーぴーはうす2号店は粉物屋さんに決定だね!(*`・ω・´)



その後カラオケ行ったりとかして、もう絶対ブログに書くからみんなでSNOWとかで盛れてる写メ撮ろう!載せよう!って決めてたけど全く撮ってません!!


だ、だれか...私に女子力を......


はぁーおいしいうれしいだいすき!

次はEggs'n Thingsにみんなで行こうと画策しています!
いつオープンなのかわかる人おしえてー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡