どーも。


石塚っす^o^



とは言っても今日は私ネタじゃなく我らが誇るちゃーぴー看板娘、奈美プロの宣伝ですけどね…(笑)




いよいよ迫ってきた麻雀連盟プロクイーン準決勝!!




今週金曜日16時からニコ生で生放送^o^




去年は惜しくも決勝で敗れてしまいましたが…今年も準決勝まで勝ち上がり。
これだけでもなかなかすごいですけど…
なんたって今年は勢いが違いますからね!
きっと勝ってくれるよ^o^



さてさて、今回の対戦者は…


茅森早香


和久津晶


二階堂瑠美










なんだ、この羨ましいメンツ(笑)



私でもわかる有名どこばかり!



これ勝ったら優勝じゃね!?
といっても過言ではい豪華な顔ぶれ^o^
(通過は上位2名ね)




奈美さんが緊張しないか心配だ(笑)



というわけで、勝っても負けても見応えある対局になりそうなので、是非みなさんご視聴&奈美プロの応援よろしくお願いします^o^