RED★iさんが優しかった(´・_・`)inライブゲート | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

RED★iさんが優しかった(´・_・`)inライブゲート

みなさまこんちろりー(o^^o)

昨日目がやっぱり腫れて
慌てて眼科へ。

ものもらいでした(;_;)

昨日は一日メガネっこ。
今日の夜はワロップだからそれまで少しでもよくなりますようにー(´・_・`)[みんな:01]




........☆

というわけでコメント、訪問ありがとう![みんな:02][みんな:03]


ちろるん最近ライブづくしだったからね
ライブのことばっかり書いてるねww



photo:01



これはリハの写メ[みんな:04]

2.26(火)はっ、恵比寿ライブゲートさんでライブでしたあ!
ライブ中MCでも熱弁したけど、ちろるライブゲートさん大好きなんですー[みんな:05][みんな:06]


歌いやすいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



慌てて撮ったからこんな顔w

目の前にオタちゃんがいたのにも関わらず顔をキメれなかったアイドルです←



........☆


なんかとってもアキバ系と、渋谷系の融合みたいなライブで、とっても不思議でしたo(^▽^)o笑

でも演者のみなさんめちゃくちゃ可愛いし優しいし、楽屋でたくさんお話したよ[みんな:07][みんな:08]



photo:03




ちろるのセトリ[みんな:09]


星虹のむこうへ
星oath sign/LiSAさま
星カラフルDays
星to Stars



でしたー\(^o^)/
意識してなかったけど、出てるCDの宣伝みたいなセトリだねw[みんな:10]


曲 / アルバム名

虹のむこうへ→Step Up!!
カラフルDays→Pop up Girls
to Stars→アナザーワールド

こんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさんまだ持ってないCDありますか?[みんな:11][みんな:12]





............☆


ライブとってもアウェイな空気だったのに!STARSがかなり頑張ってくれて泣けた!

ちろるがもっとみんなを魅了出来れば.....ってまた勉強になりました(´・_・`)


それにしても、6daysはもうやんない←
ほんときつかったwww
6日中7本とかほんと(^O^)/ぱーん。





photo:04



photo:05



ビックリしたのはRED★iさんがめちゃくちゃ優しかったこと....!
そしてパフォーマンスのクオリティが素晴らしかったこと!

歌もダンスも安定してて感動った(´・_・`)

人間性が神。一生ついてゆきます。(^O^)/

なんといっても銃好きちろるなので高まる。あたしも銃持ってライブしたい....!



photo:06



じゅりえるちゃん!
Wえ~るさんだったとは!
しかもやっぱり天使だったなんて!ww
今度ティッシュもらいにホールでライブみよう。←

可愛いよーじゅりえるたーん!


photo:07



なつみちゃん。\なーこさーん/
この日でめちゃくちゃ仲良くなりました!「アウェイだね、アウェイだね」ってホーム仲間の私たちwww
しかしなーこちゃん歌めちゃくちゃうまいしパフォーマンスもほんとすごいよー!

成長はやすぎて毎回びっくりしてるo(^▽^)oこれからが楽しみなアイドルさんだねー[みんな:13]



photo:08




18さーん!
ちょー久しぶりに会えて高まりまくり!
めちゃくちゃ仲良しなの![みんな:14][みんな:15]
気づいたらメンバー増えてた!www

あんま話せなかったから(´・_・`)
今度またかぶることを願う!!


photo:09




カタモミ女子のユリちゃん!
なんと熊本出身なんやってー!
めちゃくちゃ仲良くなったあ[みんな:16]

熊本弁まるだしだったばい(^O^)/

そしたら他のグループのアイドルさんもね、熊本の人おってかったい!
めちゃくちゃテンションあがって沸いたww

しかも割りとみんな地元近いし!
やばすぎる三人でユニットくんで熊本出身アイドルやらないかんどwww


わあ\(^o^)/
熊本弁話すの楽しかー(^O^)/笑




photo:10




そういえば、この前熊本のSTARSがライブ来てくれてから!
だご好きなお菓子もらったけーん\(^o^)/
やばかー\(^o^)/笑

武者返しえらい食べたかったけんね!
ありがとうねー[みんな:17][みんな:18]



なんかもうなまりはじめたら
なまりがとれんばい(^-^)/ww




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

*LIVE情報*


☆重要ライブ☆
バンド再結成!初お披露目!


3/13(水)浅草KURAWOOD
「Wings」
OPEN 18:30
START 19:00 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

ちろるは『Another Gate Master × 星乃ちろる』として出演!
20:20~出番です☆

前売り券は近日中に発売開始予定!

....................


☆☆2月のスケジュール☆☆


ワロップ出演o(^▽^)o

【Let's☆たこやきパーティ~第8回】2/28木22:00~22:45@ワロップ放送局
■観覧可(¥2000)21時15分~前物販
■MC■たこあき(タコサム+夏目あき)ちばぎん(神聖かまってちゃん)
■出演者■SOULH OOD・yap'in・星乃ちろる・タガリータ・菊池亮太(スタードラフト会議)
■閲覧方法■
iPhoneもしくはAndroidより閲覧可(30分無料)
ラスト15分の有料枠は月額315円の有料会員のみ視聴可

■スタジオ場所■
ワロップ放送局
※東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
※住所:東京都墨田区業平4-16-6
※電話番号: 03-5819-2288

1曲歌います!
会場にきたくださった方の投票次第でもう1曲歌えるんだって☆


................

☆☆3月のすけじゅーる☆☆


2日(土)撮影会決定☆☆(ちろるに「行くかも」って言ってくれた方は予約済みw)

..............

3月3日(日) お昼【☆ぴよひな☆生誕ライブ!】

☆☆ひなまちゅり☆☆
「Huming Bird ~今日は うたひな~」

会場:渋谷Milkyway
(http://www.shibuyamilkyway.com/ )

OPEN 10:30/START 11:00
(10:30~ひなまつりTシャツを販売します)

 ■前売¥2,500/当日¥3,000(+Drink)
 ■女性 前売り\1000/当日\1500(+Drink)
 ☆初Tシャツ発売
☆この日だけのスペシャルコラボいっぱい!!

 ■コラボゲストさま
 鵜澤明日香・涼城えみ・桃園桃・星乃ちろる・ちゅちゅぶらんか・MicA

 ■ダンスゲストさま
 さきはまりみこ・矢岸夏南美


※ステージ中(ライブ・MC)撮影禁止

ちろるは11:26~
ちろるオリジナル一曲とコラボ2曲です!♪( ´▽`)

..............


第26回める主催らいぶ~みんなではっぴいめる祭り~☆☆
3月3日(日)
・新宿・Glamstein
03-6380-2517
開場18:30 開演19:00 前売3000 当日3500 (ドリンク代別)
出演:桃杏める・星乃ちろる・あさくらはるか17・MicA・小山あかり・ひなたあみ・葛城ミシェル
*めるちゃんソロピアノ演奏あり!

ちろるは20:35~です!
めるちゃんの主催盛り上げようぜー☆☆


...............

3月4日(月)ナッツ18:00~L

...............


3/5 mixjuice 【秘密の桃園】

op18:30 st19:00 @3000+(D別)

出演:ドリルパープル/クレヨン日記/MicA/星乃ちろる/絵恋/かものなつみ/ひびかな/ChocolaiteR/18(イチハチ) 
ホスト:桃園桃

................


7日(木)秋葉原PENTAGON
8日(金)赤坂Cスタジオ*涼城えみちゃんの曲カバーします☆
9日(土)浅草リトルシアター 夜
10日(日)新宿RUIDO K4 昼
13日(水)バンドお披露目ライブ!←ちろるがギターひくよ!
15日(金)大阪遠征!
16日(土)オフ会!とぅっとぅるー☆
17日(日)勝ち抜け!ピスタチーオ!新宿RUIDO K4 昼
18日(月)渋谷DESEO(仮)
19日(火)新宿Birth←重要ライブ!
21日(木)秋葉原PENAGON
22日(金)ナッツ18:00~L
23日(土)下北沢SHELTER 昼
24日(日)新宿RUIDO K4 昼
25日(月)懐メロ@秋葉原PENTAGON
26日(火)秋葉原PENTAGON
27日(水)ナッツ18:00~L
28日(木)新宿RUIDO K4
30日(土)ちゅちゅぶらんかさん主催ライブ 昼
31日(日)春日理緒ちゃん主催@秋葉原GOODMAN 昼

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


予約はこちらまで☆

chiroru-event@mail.goo.ne.jp

①予約する名前
②日にち(二本ある日は、昼か夜をご記入ください)
③枚数


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


photo:11




今日が2月最後!
たくさん絡んでくれたり
ライブ来てくれたみんな!


ほんとありがとう[みんな:19][みんな:20]

そして応援電波もありがとう!

3月もかばりまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちんちろりん