・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 00:08:50

Yankees!!

テーマ:ニューヨーク生活

みなさまこんちろりーウインク

コメントありがとうハート
訪問ありがとうキラキラ



{07A504CC-D906-4766-9B0F-DFAB1DC50116}


お風呂上がりですぅ。バレエ
そういえばシェアハウスのシャワーが壊れてた。

誰がやったんやという犯人探しが始まりそうです。笑ランニング




{1408C815-D50A-4848-AA7D-CDD2405EE5C2}


ニューヨークヤンキースの試合野球
見てきたよぉおおおおラブラブ




 もちろん初めてのスタジアムっ唇



{07552878-D6EB-45E3-8B80-6360E8637A53}

駅っ


{6D698DB7-BB61-4876-B6A9-EBEC8EF0CAA4}


ヤンキーススタジアム駅があって
そのすぐ隣に球場があったよおねがい!くもり



友達と現地待ち合わせだったんだけど
高まりすぎて友達来るまでずっと泣いてたえーんタラー


ここ、1番来たかったと言っても
過言ではない…まじかるクラウン




{08FFBA16-8395-494F-A914-81B6C53FBC9F} 

もちろん1番安い席!めっちゃ上!
でもすごい見やすい作りニコニコ


おかげで落っこちそうアセアセアセアセ


{E26D742A-392C-483D-95AC-E3442624C210}


ヤンキースのパーカー買ったったラブラブ



{B6944B61-C663-42F4-96A6-9E83283C64BE}

キャップも買ったったキャップ


キリないくらい色々欲しかったけど諦めた…目


面白かったのが、ビールやお菓子を売ってる人が……


{EBAF7591-9440-4199-9274-CB7F240B0B2A}

{B331ECD8-9B30-47E0-A6AA-15CB1FA24169}


頭に乗せて販売してたーーーー!!!!
こういうのカルチャーショック。
頭に乗せたら軽いもんね、、




{D1843383-63CC-4A40-B515-CD1391EB8E9F}

でっかいマウンテンデュージュース
でかすぎて飲みきれなかったガーンパフェ



{EE49F22C-3A04-4C5E-8196-01C774DE2928}


ホットドッグぅホットドッグ左ホットドッグ右


{B0895A2F-D9B5-43B8-BDE6-E8AEE7890A18}

チーズたっぷりポテトぉおねがい
(ちろるはこってり苦手だからちょっとだけ。)




{EF901295-B812-4446-9EB2-6D37E35F335B}

ビールぅ。生ビール
(これ友達の。ビール飲めない。)


{73359A98-F028-4103-8858-91C99EDDB07E}


ヤンキース負けちゃったんだけど
それでも会場の雰囲気はお祭りで
花火が打ち上がるんだけど
告知無くテキトーなタイミングで打ち上がるという祭


試合進んでる最中に花火上がるから花火
花火だ!と思ったら試合が動いちゃうwww
ひどいぃwww



{9BA1B1AB-24E9-4C06-9B27-364E1959C826}



むっちゃんほんとすきぃいい!!!

野球興味ないのに付き合ってくれて
ほんとありがとう(涙)えーんえーんえーん

野球のあと、うどん屋さん行って
めっちゃ語ったよラブ


人の考えや、世界観、将来の夢
聞くの大好きだなあ。

STARSのことももっともっと
知りたいと思った(=゚ω゚)ノラブラブ


{F377C004-84FE-49C2-BA00-4EAC5DF330CA}


夢だった地を制覇していく
ちろるちゃん今日もかっこいいてへぺろ




ちろるちゃんうさぎクッキー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。