みあちゃんとKiss♡ | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

みあちゃんとKiss♡


みなさまおはちろりー!


ふと目覚めたら外が暗くて
なんだまだ早朝かと思ったら...
天気悪い?

せっかくのオフなのになー(;_;)しゅん


......☆


みなさまコメント、訪問ありがとうございますー+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚

photo:01




SEATAのやつが途中だったのん。


photo:02



なんとかえりぎわの鵜澤さんに遭遇!らっきー☆
昼のイベントに出演してたんだって![みんな:01]

鵜澤さん優しくてほんとすきだ!
mixi開くと広告によくいらっしゃる。オーディン広告かな?
ほんと可愛い優しい。


photo:03




亀山さん[みんな:02]
ほんとにステージももちろんだけど、色んな場面が勉強になります。日々学ばさせてもらってるww

仲良くしてほしいのに、、、
ちろるが人見知り発動←

リスペクト!


photo:04



安定のりかつん。
かぶると絶対お話しするの!仲良しだよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ温泉行こう計画あるし!これからりか充したい[みんな:03]


photo:05




同じ楽屋だったよ!シリーズ。
SEATAは楽屋が三つもあってww
楽屋が違うと会話すらなかったww
逆に楽屋一緒だったみんなとは仲良くなれたん[みんな:04]


最近仲良しなーこちゃんとじゅりえるちゃん☆
良い人の周りには、ほんと良い人が集まるんだなあと思ったね!
写メにいる子みんな良い子.....!



photo:06



みあちゃん[みんな:05]

みあちゃんがお休みしてる間...
会いたくて震えてた←
復活ほんとにおめでとう(;_;)

年下のはずがしっかりしてて
それがステージにも活かされてて
リスペクトしてます(o^^o)



んでね。
久しぶりだし物販でイチャイチャしてたら


ちろるからか、みあちゃんからか

「ちゅーしよ!」ってなりましてwww

ちゅー[みんな:06]しちゃった[みんな:07][みんな:08]



..........☆


それじゃ写メもなかったし、楽屋でもう一度




photo:07




ちゅー☆


笑wwwww

TwitterがRTの嵐wwwわろたwww


おかげでライブの物販で、


「ちろるんて百合だったんだね!」
って言われます\(^o^)/女の子すきだよー


ちろるの旦那は音楽です。キリッ(模範回答www)


アイドルさんからは、Kissの角度が素敵だと褒められました。(ちろる韓国ドラマの見過ぎなだけな←)



............☆


色んな方からお菓子もらった。

photo:08



いつもお腹すいてるから嬉しい!ありがとうー⊂( ・ ̫・ )⊃三ぶるん



.....................☆




明日タコサムさんの番組に出演するよ!
良かったら愛に来てー☆~(ゝ。∂)





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

*LIVE情報*


☆重要ライブ☆
バンド再結成!初お披露目!


3/13(水)浅草KURAWOOD
「Wings」
OPEN 18:30
START 19:00 
前売¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
当日¥2,000+1drinkオーダー(¥500)

ちろるは『Another Gate Master × 星乃ちろる』として出演!
20:20~出番です☆

前売り券は近日中に発売開始予定!

....................


☆☆2月のスケジュール☆☆


ワロップ出演o(^▽^)o

【Let's☆たこやきパーティ~第8回】2/28木22:00~22:45@ワロップ放送局
■観覧可(¥2000)21時15分~前物販
■MC■たこあき(タコサム+夏目あき)ちばぎん(神聖かまってちゃん)
■出演者■SOULH OOD・yap'in・星乃ちろる・タガリータ・菊池亮太(スタードラフト会議)
■閲覧方法■
iPhoneもしくはAndroidより閲覧可(30分無料)
ラスト15分の有料枠は月額315円の有料会員のみ視聴可

■スタジオ場所■
ワロップ放送局
※東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
※住所:東京都墨田区業平4-16-6
※電話番号: 03-5819-2288

1曲歌います!
会場にきたくださった方の投票次第でもう1曲歌えるんだって☆


................

☆☆3月のすけじゅーる☆☆


2日(土)撮影会決定☆☆(ちろるに「行くかも」って言ってくれた方は予約済みw)

..............

3月3日(日) お昼【☆ぴよひな☆生誕ライブ!】

☆☆ひなまちゅり☆☆
「Huming Bird ~今日は うたひな~」

会場:渋谷Milkyway
(http://www.shibuyamilkyway.com/ )

OPEN 10:30/START 11:00
(10:30~ひなまつりTシャツを販売します)

 ■前売¥2,500/当日¥3,000(+Drink)
 ■女性 前売り\1000/当日\1500(+Drink)
 ☆初Tシャツ発売
☆この日だけのスペシャルコラボいっぱい!!

 ■コラボゲストさま
 鵜澤明日香・涼城えみ・桃園桃・星乃ちろる・ちゅちゅぶらんか・MicA

 ■ダンスゲストさま
 さきはまりみこ・矢岸夏南美


※ステージ中(ライブ・MC)撮影禁止

ちろるは11:26~
ちろるオリジナル一曲とコラボ2曲です!♪( ´▽`)

..............


第26回める主催らいぶ~みんなではっぴいめる祭り~☆☆
3月3日(日)
・新宿・Glamstein
03-6380-2517
開場18:30 開演19:00 前売3000 当日3500 (ドリンク代別)
出演:桃杏める・星乃ちろる・あさくらはるか17・MicA・小山あかり・ひなたあみ・葛城ミシェル
*めるちゃんソロピアノ演奏あり!

ちろるは20:35~です!
めるちゃんの主催盛り上げようぜー☆☆


...............


3/5 mixjuice 【秘密の桃園】

op18:30 st19:00 @3000+(D別)

出演:ドリルパープル/クレヨン日記/MicA/星乃ちろる/絵恋/かものなつみ/ひびかな/ChocolaiteR/18(イチハチ) 
ホスト:桃園桃

................


7日(木)秋葉原PENTAGON
8日(金)赤坂Cスタジオ*涼城えみちゃんの曲カバーします☆
9日(土)浅草リトルシアター 夜
10日(日)新宿RUIDO K4 昼
13日(水)バンドお披露目ライブ!←ちろるがギターひくよ!
15日(金)大阪遠征!
16日(土)オフ会!とぅっとぅるー☆
17日(日)勝ち抜け!ピスタチーオ!新宿RUIDO K4 昼
19日(火)新宿Birth←重要ライブ!
21日(木)秋葉原PENAGON
23日(土)下北沢SHELTER 昼
24日(日)新宿RUIDO K4 昼
25日(月)懐メロ@秋葉原PENTAGON
26日(火)秋葉原PENTAGON
30日(土)ちゅちゅぶらんかさん主催ライブ 昼
31日(日)春日理緒ちゃん主催@秋葉原GOODMAN 昼

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


予約はこちらまで☆

chiroru-event@mail.goo.ne.jp

①予約する名前
②日にち(二本ある日は、昼か夜をご記入ください)
③枚数


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



photo:09



昨日の昼にバンド練習してきた!

ちろる3/13はギター弾くからあけといて!応援にきてね[みんな:09][みんな:10]



photo:10





今日も一日たのしく☆


\ちんちろりん/