ルイードまわし。〜GIRLS SPLASH〜72 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

ルイードまわし。〜GIRLS SPLASH〜72


みなさまこんちろりーの。


コメント、訪問ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


何から書こうかー。うん!池袋RUIDOのレポートからかな!←



17日、ぴすたの後そのまま池袋RUIDO K3さんでライブでした。


ザ・ルイードまわし!←




~GIRLS SPLASH~72

久しぶりの出演でしたあ[みんな:03][みんな:04]


photo:01



なんか子どもみたいな顔になった←



ツインテール高めにしてみたよん。


photo:02




柊かなえちゃんと一緒だったの!うれしすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちろるのせとりちゃん。


星心の音、心ノート
星Under the sun
星to Stars


でしたあ[みんな:05][みんな:06]

アウェイだったけど、みんなで遊べるセトリだったねん☆

Underみんな踊ってくれて楽しいー[みんな:07][みんな:08]


photo:03



久しぶりにゆんちゃんに会ったのー[みんな:09]
相変わらず可愛い!新しいDVD欲しい!ww
出番や物販の関係ですれ違いだったけど会えて良かったあ[みんな:10][みんな:11]



photo:04




さっちゃんはトリ☆
新しいCD気になるよぅー\(^o^)/
また共演できて嬉しいなあ[みんな:12][みんな:13]


photo:05



そしてなんと大好きで憧れている、咲岡里奈さまに写メお願いしちゃった!
ライブも前のほうでみちゃった!
いつもiPhoneで聞いてるからライブ見れて高まったー(o^^o)カバーのCalc.もちろるの大好きな曲なの!
ライブで歌いたい一曲(^ー^)ノうおー、里奈さま歌うまかったなあああ。オーラがはんぱない\(^o^)/大好きです!


photo:06




たくさん素敵なライブ見れてまた勉強になりました☆☆

良い人の良いとこたくさん吸収して、ちろるも頑張るぞおー(^ー^)ノ



photo:07




一日スタッフの宮田くん
頑張ってくれました。ひたすら眠そうだったww

ちろるも池袋ついてすぐ楽屋で寝てしまった←へとへと。



photo:08




あっ!
時間ないですって言われたのに「お願いですリハさせてください」とだだをこねた私に快くリハさせてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございます(´・_・`)

リハやらないと不安で歌に集中出来ないorz
すいません(;_;)


photo:09




またこのイベント出れたらいーなあ!
あんまりかぶらないアイドルさんばかりだけど、良い人多くて見るほうも楽しいの![みんな:14][みんな:15]

あとはあたしがもっと人見知りじゃなければ....くっ。。。





photo:10




ら後はかなえちゃんとディナーしたよん[みんな:16][みんな:17]

心友でごわす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




...........☆



今週のライブはまだ二月だし、
ラブソングおおめにゆきたい[みんな:18][みんな:19]



明日のナッツもよかったら愛にきて!




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

*LIVE情報*


☆☆2月のスケジュール☆☆


20日(水)ナッツ18:00~L

...............

2月21日(木)夜【IvoryVoice Vol.23】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/) ■OPEN18:00/START18:
15
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演: 椎野愛花 / 柳田絵美花(from PIECE) / 星南沙羅 / まかべまお / 海涼
あかね / 星乃ちろる / 春日理緒 / レリッシュ(雨宮留菜 & 江口いちご) /
しるびぃ☆夢咲しるび(バックステージパス)/ 福永幸海 / 杏音 / Kana* / 柊
かなえ / 一ノ瀬菊美 / なかまつみゆき / 関屋ひかり


ちろるは21:05~になります(o^^o)

.............

無料ライブ出演!平日ではやめだけど、ライブまわせるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆www



Sunshine Street Stage Vol.34
■日時
2月22日(金)16:30スタート(観覧無料)
■会場
サンシャインシティ
アルパB1F 噴水広場
■出演者
岩尾隆明、aa7、AKBPOID、星乃ちろる、Ge?mini? 他

ちろるは16:45~
20分間も歌っちゃう☆

...................


2月23日(土)昼【池袋AngelSweets Vol.38】
■池袋RUIDO K3(http://www.ruido.org/k3/) ■OPEN10:15/START10:30
※オープン・スタートが変更になりました。
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:みあ / 星南沙羅 / 海涼あかね / 神谷彩乃 / CHANGE!! /星乃ちろる / 福井うらら / 辻あいり / 石川優菜 / Black Cherry / 菊池ユキ / 杏音 / 福永幸海 / 柊かなえ / 芦澤望 / ちゅちゅぶらんか

【注意】
録画・録音禁止
写真撮影トーク中のみ可能


ちろるは13:20~うたいます☆☆


----------

2013年2月24日(日)
『SHINJUKU ULTIMATE☆LIVE!! vol.4』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】10:30開場/11:00開演
【料金】前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
【出演】上月みく、1Seg、星乃ちろる、てりーぬ、ささきしほ、☆ぴよひな☆、29-Q、どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず、鳴島有菜、*Josi、ほか


............

24日(日)吉祥寺SEATA 夜
25日(月)MicAちゃん主催@新宿RUIDO K4


................

2/26(火)EBISU Happy Festival
時間:18:00開場 18:20開演
場所:恵比寿LIVE GATE
料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)
出演:星乃ちろる Lottin カタモミ女子 CANDY GO!GO! BINBINガールズ 18 DIO 石戸なつみ CHANGE!! RED★i Wえ~る


久しぶりの恵比寿ライブゲート!ちろるの大好きな箱です。
ちろるの出番は20:35~!なんと20分も歌うよぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

..............

28日(木)ワロップ出演

3月2日撮影会決定☆☆(定員制なので予約はおはやめに!)
13日バンドお披露目ライブ!←ちろるがギターひくよ!
16日オフ会!とぅっとぅるー☆
19日でかいとこで長い時間歌います!みんな集合きぼんぬ(^O^)/

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


予約はこちらまで☆

chiroru-event@mail.goo.ne.jp

①予約する名前
②日にち(二本ある日は、昼か夜をご記入ください)
③枚数


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




ちょっとづつツアー計画進んでます!
発表をおたのしみに☆☆



ちんちろりん