【結果発表。】 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

【結果発表。】

みなさまこんちろりーっ!

DANCEROID3期オーディション
候補生7番のSHOKO。

ステージに立って、結果を聞いて
最初っから泣きっぱなしでした。


私は結果、落ちてしまいました。


たくさんの方が、応援してくださったのに、合格することが出来ず、、


本当に申し訳ありません。


私の実力が足りず、みなさんに寂しい思い、不安な気持ち、心配をかけてしまいました。

私がもっともっと出来た子だったら、こんな事にならなかったかな?



と思う反面。


ちろるとしてステージに立てって事なのかな

そう思っています。



少なからず最終候補に選ばれ、DANCEROIDさんの大事なオーディションに関われた事


そこは胸をはりたいです。



この一ヶ月半本当に長く、辛い日々でしたw


その分得たものがたくさんあります。


だから、関係者さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


私はメンバーになれなかったけどこれからもDANCEROIDさんを応援していきたいと思います。


そして、負けないくらい星乃ちろるとして活躍したいです!

これは終わりではなく、


スタートなんだと。


星乃ちろるの歴史の新たなスタートだと思います。






悔しさをバネにして
どんどん高く飛んで行きます。




みなさんに恩返しをしたい。



SHOKOとしての道は絶たれましたが
これからも星乃ちろるをよろしくお願いします!


photo:01



負けへんでー!






SHOKO
星乃ちろる