自己紹介してみた。( *`ω´) | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

自己紹介してみた。( *`ω´)

みなさまこんちろりっ!

ちろるんだよーん\(^o^)/

そして、

別名、SHOKOです( *`ω´)


DANCEROIDさまのオーディション動画がうpされ、説明文みたら、ここのブログが貼られていた!(もちろん承認済み)


なので、ここにはちろるんだけじゃなくSHOKOとしても色々書いて行かなきゃなわけです。


15日より投票がスタートする、DANCEROIDオーディション。


その準備にむけて色々せかせかしています。


photo:01




オーディションの流れを改めていうと、15日より候補生の『踊ってみた』動画がうpされます。


それのマイリストの数が審査されるわけです。


あともう一つ、候補生のプロマイドが売れた枚数。
これも大きく左右するようです。


プロマイドはネット販売のみらしいので!
全国各地にお住まいのみなさん。
ぜひSHOKOのプロマイドを買ってみてください。



(売られるとはつゆ知らず、ちろるとして物販にならんだり特典にした写真たちが販売されますw以前買ってくださったみなさま、すいません[みんな:01])


昨夜北海道から戻ったちろる。

休む暇などなく!ダンス練習しています!


『踊ってみた』に投稿するのは、高校3年生ぶり。あれ?4年ぶり?w

練習してて、なんとなく懐かしい気持ちになりました。



やっぱりダンスって楽しいなあー!\(^o^)/


ちろるとして活動を始めて、踊る機会がかなり減ったのですが、アイドル活動始めた当初はダンスメインだった?ですよー。不思議ですねw


もちろん中にはちろるのダンスを見るのがはじめて!って方がたくさんいるわけだから、頑張らないと。


特に、ちろるとSHOKOを推してくれてる人が恥じないようにしないと。


photo:02




ニコニコ動画に自己PR動画があがりました。



DANCEROIDオーディションコメント動画【SHOKO】 (1:58)

http://t.co/OcE0mXIC



見れるかな?

こんな普通の動画ですが、頭を悩ませ2~3時間も費やしましたw

マイリストなんかに入れてもらえたら飛んでいきそうなほど喜びます。




........


音楽との両立ってとっても難しいけど、今を精一杯生きたい。

今日はこれからカフェナッツ。
18:00~23:30(ラスト)までいます!
頭の中はダンスでいっぱいだけど、よければ愛に来てね!


明日は大塚でライブじゃ!
合間、合間にずっとダンス練習。
頑張る!できる限りやりたい!
そうじゃないと後悔するから。

少しでもチャンスがあるなら
そのチャンスを信じて突き進む!

それが私。






❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

*LIVE情報*


合格超絶重要ライブ合格

星乃ちろる主催
2012年11月12日(月)
【Colorful☆Stars Vol.5
~Venus shining night~】
オリジナル曲限定ライブ!

場所:渋谷スターラウンジ
時間:OPEN 18:00 / START 18:20
チケット:前売り 3000円+1D / 当日 3500円+1D
出演者さま:星乃ちろる、MicA、大島はるな、近藤亜美、まかべまお、姫乃たま、上月みく、少女★タコサム、and more....

ー今回の宇宙ツアーは、一番星と言われる【金星】が最も輝く夜をテーマにしました。
アイドルさんのオリジナル曲限定のライブです。
あなたの一番星が輝く夜の旅へご案内いたします。ー


.............

11日(木)カフェナッツ


10/12(金)Deepa Happy Festival
時間:18:30開場 18:45開演
場所:大塚Deepa
料金:予約\2500 当日\3000
中高生\1500 女性\1500(+各ドリンク代)
出演:DIO 銭谷のぞみ Regina
黒崎れおん ひなのゆんゆん
CREA(日埜ありさ・星野ちなつ)
一柴愛 喜屋武里奈 星乃ちろる
大島はるな EMYU すぇくしぃ~
Saki(2&)

ちろるは19:15~歌います!

.............


2012年10月13日土曜日
【Superposition of color】

場所;秋葉原Bスタジオ
http://akiba-tv.com/bstudio/

*写真・動画撮影禁止

会場17:45
開演18:15

チケット
当日 3000円
前売り 2500円
女性割 1500円

(1ドリンク別)

*出演*
園羽彩音
sola★
佐倉さゃ
てりーぬ
らめる
福井うらら
星乃ちろる
なかまつみゆき
ちゅちゅぶらんか
Mundi renovatio


ちろるは20:05~歌います(^з^)-☆

.........

15日(月)カフェナッツ
16日(火)四ツ谷ライブインマジック
20日(土)池袋RUIDO K3みあちゃんバースデーライブ 昼
27日(土)秋葉原ロケットゲート
28日(日)渋谷milky way 昼
29日(月)ファンミーティング ※要予約

11月3日(土)渋谷DESEO 昼
恵比寿ライブゲート 夜
4日(日)池袋RUIDO K3@春日理緒ちゃん主催
6日(火)秋葉原PENTAGON
10日(土)御茶ノ水ケーズ@柊かなえちゃんバースデーライブ
18日(日)秋葉原グッドマン 夜
25日(日)渋谷DESEO@涼城えみちゃんバースデー 昼



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

合格星乃ちろる初の全国ツアー開催!合格

『アナザーワールドめぐるぜ!ツアー2012』

【END】7月27日(金) 東京都@六本木club EDGE
【END】8月11日(土)香川県@いろは市場
【END】8月12日(日)岡山県@宇野港ゆめ市場
【END】8月24日(金)静岡県@窓枠
【END】8月26日(日)愛知県@GSP
【END】9月21日(金)愛媛県@LIVE HOUSE JEANDORE
【END】9月22日(土)香川県@昼:いろは市場、夜:高松MONSTAR
【END】9月23日(日)高知県@高知城内
【END】9月26日(水)東京都@代々木Boogaloo
【END】10月8日(月/祝)北海道@札幌KLUB COUNTER ACTION

10月14日(日)宮城県@LIVEHOUSE enn

11月11日(日)新潟県@万代市民会館
11月23日(金/祝)熊本県@DRUM Be-9
11月24日(土)大分県@DRUM Be-0

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


予約はこちらまで☆

chiroru-event@mail.goo.ne.jp

①予約する名前
②日にち(二本ある日は、昼か夜をご記入ください)
③枚数


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


眠気ざましに飲んだお薬が切れそうwwくっ




ちんちろりん