超絶重要な話。 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

超絶重要な話。

みなさま、こんちろりー!

今日はね、みんなにとっても重要なお知らせとお願いがあります。



今年いっぱい、ちろるは夢に向かって頑張ろうと決めていました。
同じ歳の子が大学を卒業する今年いっぱいは、ちろるも就活。

色んなオーディション受けたり、場数を踏んだり、今年はちろるなりに頑張ってきました。


今回。

とあるオーディションに受かりました。



DANCEROIDをご存知ですか?



http://danceroid.jp/



知ってる方は知ってますよね。

ニコニコ動画の『踊ってみた』から生まれたユニットです。


その、3期オーディションの、ファイナルまでいきました。



最終オーディション、合格するには、みなさんの投票が必要です。



YouTube http://bit.ly/PewCE2
ニコニコ動画 http://bit.ly/SO5OpC


現メンバーも含めてのオーディションなので、ほんとにどうなるか分かりません。


今回ね、本当にたくさん悩んで泣いて悩んで


DANCEROIDを目指す事にしました。


突然の出来事で驚かせてしまってごめんなさい。



ちろるは候補生7番



SHOKO



という、名前です。
本名です。
ちろるで行った活動と一緒にするのは違うと思いました。


受かってから、今後のちろるをどうするのか、話し合います。


なので、今どうなるのか、とは言えません。


ただ、これが夢への一歩だと信じて。
あたしは進もうと思います。



投票開始は15日から。


またそれまでに自己PRや写真など色々公開されていくと思います。随時報告します。



15日から、みなさんのお力を貸して下さい。

家族やお友達や従兄弟までも、拡散お願いしますw



ほんとに、あなたの一票がちろる、いや、SHOKOの人生を変えてくれるのです。



DANCEROIDじゃなかったら、こんな人生の選択肢しなかったと思います。

あたしは元、踊り子。
アイドルやるより前に、あたしはニコニコ動画に動画を投稿していました。


ちょっと、運命感じちゃうね。


だからこその、本気です。






応援よろしくお願いします。



星乃ちろる
SHOKO