勇気の神様 | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

勇気の神様

星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-100525_181319_ed.jpg
 
 
今日は一年ぶりくらいの野球観戦
楽しかったなあ星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-3a40c33b96cdef89cd3a5887d80d8074.jpg
 
 
去年は、ヤクルトとホークスとか、日ハムとホークスをみたかな。
 
 
あとは普通に交流戦じゃないのは、いつもヤクルト見に行ってます(゜∀゜)
 
 
セ・リーグならヤクルト
 
 
 
しかし今やばいよー�(゜∀゜)
 
 
ホークスはまじで一位になってほしい。
 
 
兄貴はヤフードーム行くのかにゃん( ゜,_・・゜)
 
 
ヤフードームでホークスの試合がみたーい!切実。
 
 
 
いやーしかしほんとに
今日はやばかた。
 
 
終わったあとホークスファンの人とハイタッチw
 
 
すごい人数とハイタッチしたwww
 
 
そしてハグ星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』-o0020002010413643387.gif
 
 
 
気づいたら知らない男性が隣にずっといて
ハイタッチとか握手とか
無駄に何回もした。
 
 
謎でしかなかった`;:゛;`;・(゜ε゜ )フ゛ッ!!
 
 
 
横にいた男女が
カップルさんじゃなかった!
 
 
 
二人とも恋人いるんだって。
 
 
しかも付き合って六年とか。
 
 
 
やばいでしょー´ω`)ノ
 
 
 
楽しすぎ!詳しくは今週のニコ生で(*´Д`*)
 
 
 
 
おやすみないと。
 
 
 
*ちろる*