お友達Mちゃんちの娘ちゃんの入学用品第二弾キラキラ
*はし袋*5枚。

イベント用にも追加作成したので、計20枚縫いました

{57638878-BD6F-42B7-9230-7FE759D4BA54:01}

加古川市支給の箸箱が入るサイズなので、縦長なんです。

手芸屋さんなんかで見かけるのは横幅12cmタイプなんですが、
これはお母さんの手が入る13cm。

はし袋の用意は自分でした方がいいやろうけど、やっぱり最初はお母さんが用意しますよね

で、この袋はお箸&フォーク&スプーンが一緒になったカトラリーセットも入りますアップ

私のお気に入りは
{7E52E80D-A67B-4A53-9DA4-D42BFEFC9114:01}
この二つ。

他にも色々ありますアップ

ぜひ見に来てくださいね音譜


※追記
{C0E1E9FD-D142-4302-8B54-4E272FFAFA8A:01}
カトラリーセットが入るって証拠あせる
イベント時にも、カトラリーセットを入れた見本を置いておきます音譜
あと、ついでに加古川市のはし箱もアップ