よつば。日々の色々ちょっと覗いてって~

よつば家(6人と2匹)
毎日マイペースに過ごしています(。^艸^)

**イベント出店のお知らせ**




「FunBase~ファンベース!!Vol.2~♪ミンナデツナガルマーケット!」


今回『第7回 元気ひろめ市【冬の味覚市】』とコラボ♪




日時*2017年2月12日(日) 10:30~15:30

会場*高砂運動総合公園(雨天決行.来場無料)

場所*〒676-0807 兵庫県高砂市米田町島526番地




主催者*ファンベース(

テーマ:
超久しぶりのイベント出店、なんとか無事に終わりましたカナヘイハート
イベントの連絡メールが届かないという不安なハプニングはありましたが…


{BF0914D4-7C35-443A-A52F-A5487EAD673F}

週間天気予報が
雪だったり雨雨だったりしてましたが、当日は朝から晴れ晴れ時々曇りくもり
時折雪もパラつきましたが
それでもお天気には恵まれた方ではなかったのでしょうかおねがい


今回、お知り合いの方が少ないカナヘイびっくり
『なんでだろう?』って不安になりながら出店準備をしていると、ベテラン作家の”chikuchikuhand”さんが遊びに来ていて、声をかけてくれました大泣きうさぎ

ありがたや〜大泣きうさぎ


次の出店は未定ですが、またボチボチと作品作りに励もうかなてへぺろうさぎ
やっぱり、イベントに出店して、お客さんと接するのは楽しいカナヘイきらきら

マイペースで頑張りますとびだすうさぎ2




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今度の日曜日はコチラ下矢印
{DBE4141E-AC7B-4C0F-818A-ADA468B53037}

主催者様のブログで紹介してもらっていますカナヘイハート


この日は「冬の味覚市」とコラボしているので、
美味しいお料理も食べれますよラブ

暖かい格好で、是非、お越し下さいカナヘイうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ〜…頭痛いガーン

集中し過ぎて、頭が痛いっすガーン


久し振りにピアスを作りました〜カナヘイきらきら



{42886C44-4471-4B72-8628-9A85F996474D}

…なんか画質が悪いショックなうさぎ

来週イベントなので、持って行きますね〜カナヘイハート


下矢印こっちは自分用下矢印
{EAA47BFF-5BA0-48B2-AEE3-997AA448DA51}

左は2月26日に観劇に行く宙組公演「王妃の館」をイメージしてカナヘイハート

右は星組公演用カナヘイハート
手持ちの材料の関係で、公演演目っぽくないなショックなうさぎ
カラーだけは星組カラーでてへぺろうさぎ


来週のイベント出店、かなり久し振りなので楽しみカナヘイハート
だけど、まだフライヤーが届いていないショックなうさぎ

…本当に出店出来るのかなぁカナヘイ!?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。