夏の日常 | ちいさな楽しみ

ちいさな楽しみ

チワワのぴーちゃん&あんず&ゆず&ララ
と、ときどきオット。
日常の忘れてしまいそうなほんの些細なこと
たあいもないヒトコマをひっそり残してます。




エアコンはこまめに消すよりも
ずっと付けっぱの方が電気代安いみたいですね。

うちのは自動運転てのがあるので
外気温と湿度によって勝手にやってくれてるから
季節問わず元々ずっと付けてるんですけども
やっぱりフローリングはひんやり気持ち良いのか
ぴーちゃんとあんずは床でねんねします。
ゆずとララは床で寝てるの見たことありません。

不思議~。




大福じゃないよ。
{84F7B866-08BC-412D-A270-2FF77F4672E3}




子豚だよ!

あ、
間違えた。ぴーちゃんだよ!
{9EF8A79E-7169-485F-97D6-289E423151B3}




ゆず姐さんはおトイレシートを替えると
必ず新しくなったかチェックしにやって来て
しばらくシートの上で居座ります。

ゆずが居座ってるから他の子達が
おトイレに入るに入れずモジモジ。



なのでリビングのド真ん中に敷いてみました。
案の定やって来てくつろぎはじめたよ。
そんなに好きかい、そうかいそうかい。
{9E707EA0-2620-404B-8E15-E14EA90406F4}




あ、ララがシートの周囲を旋回してる・・・。

これ、部屋のド真ん中でちっこの認識されたら困るな。
姐さん、やっぱ片づけるからどいてください。

ヤダじゃない!(;^ω^A
{E83115AD-0FB1-4F68-848F-CC8C09ED53D7}








三浦に行く用があったのでスイカ買いました。

私、夏はスイカと枝豆で生きてます。
スイカでお腹いっぱいになってご飯食べられないくらい
大好きにも程があるくらい好きです。
スイカ食べたいのでお酒も飲まなくなります。


ほぼ毎日2~3㌔泳いでるので
じわじわ痩せてきました。
オープンウォーターに支障がありそうなので
今日はスイカ我慢して焼肉に行ってきます( ^ω^ )
油断しないで体力付けなきゃ!





ちょっと小ぶりなLサイズ玉。
{99AC7924-D0C4-4C5C-93CE-E782FF919E21}




これLサイズにしては小さいよね~。
まいっか。
{DAFB20C5-0039-4E78-9EFD-AB04B8882464}




ぴーちゃん大きいのは戸惑います。
お上品に育て過ぎたざますね、オホホ。




ゆず姐さんはね・・・
{FD61BD6E-B8E6-446B-A98E-CA5737962C46}




大きさなんか関係ないね~。
さすが、パイオニア!


今回はぴーちゃんとゆずがお届けしました。




おしまい。