娘 11ヶ月 断乳への道… | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

断乳を決意
断乳への道3日目

↑前の記事リンク

断乳…

娘もいっぱい我慢してくれたのに、結局失敗しちゃいましたショボーン

昨日の夜中、12時くらいにスッと眠って
30分で起きて

寝かせて

2時くらい?
明け方だったかな?

気がついたら寝ながら乳飲ませてました笑い泣き

もういぃや

諦めモード全開で、朝も昼も夜もたっぷり飲んで
ごはんもいっぱい食べて
うんこもモリモリ

たくさん寝て

たくさん遊んで   

超ご機嫌照れ

ママも何日かぶりにいっぱい寝てスッキリした照れ

今日からまたパパと3人で寝ます

断乳よりも、いつか卒乳出来ることを願おうニヤリ

3歳になっても4歳になっても、好きなら飲むがいいちゅー