娘 11ヶ月 断乳への道3日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

↑前の記事リンク

昨日は寝たかと思いきや、30分くらいで起きてギャン泣き

寝落ちしたばっかりだったから、ちょっときつかった

寝かせて 置いて 泣いてを繰り返し、1時半頃やっとスヤスヤ

3時半頃目覚めてギャン泣き
5時までまさかのノンストップ

何しても泣きやまなーい

寝たかと思い寝かせたらまたギャン泣きスイッチオン♪

ちょっと寝て

7時くらいにぐずぐず

もう朝だから良かろう?と思い、授乳タイム

おっぱいガチガチから解放

娘のギャン泣きから解放

そっから私は10時まで爆睡
娘は12時まで爆睡

お昼は機嫌よかった

夜も機嫌よくいてくれてるようにと、旦那と3人で笑いながら遊んだ

夜中腹減るから泣くのでは?と思い、22時頃いちごとパンとじゃがいものおやきを食べさせて

またたっぷり遊んで23時半就寝

さぁ今宵はどうなるかなー?