おでかけおでかけ♪ | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は久々の外食ラブ

旦那が仕事から帰って来る前に、丁度いい時間なので離乳食を済ませちゃいました
{DB6A6898-BE9D-4373-995F-31C78500BB04:01}

今日は海苔入りおかゆさーん

海苔のおかゆうまし照れ

この量の半分と、いちごを1/2コ食べました

いちご好きの娘も、さすがにおかゆさんの
後まる1コ食べるのはムリだったみたい照れ

いちごまだ高いけどね

娘がいちご好きだと判明したとたん、たくさん買ってくる旦那 笑

私もいちご好きなのでありがたいラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

台の端につかまって、必死に台の上の物を取ろうとする娘さん

ちょっとお尻ういてる?

自力で立っちできるのも、もうすぐかな?照れ