腕の力が弱い? | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

支えてあげると、上手に立っち出来るようになりました
{CCEAEDF8-378E-47DE-8FF9-B879ADE19D1D:01}

数秒だけどね

かなりしっかりしたと思う!

ただ、ハイハイも伝い歩きもやる気配ゼロ

なんや調べてみると、腕の力が弱いのかも?という結論にたどり着きました

ふーん

腕の力を鍛えるにはうつ伏せがいいらしい

なるほど

{E0B2AD0C-114A-4317-BFAA-F29FC12B258B:01}

うつ伏せにしてみました

しかし寝返りを覚えた彼女はすぐに仰向けになります

アルェー滝汗

それじゃ腕の筋肉つかないじゃん

もう一度…

アルェー滝汗

うつ伏せは好きじゃないみたいです

いろいろすっ飛ばして先に立っちゃいそうな予感

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

お昼の離乳食は昨日の夜食べなかった離乳食

{199C8C03-1F09-4E6B-91F9-8E7E307D93B4:01}

本日も お手手も足も服も、みごとに全身米粒だらけー

笑っちゃうね笑い泣き

タオルの意味がなかった

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

{33C1401B-9243-4B89-9D05-6251A6A54AFC:01}

お風呂上がりのいちご

今日は4粒食べました

お腹大丈夫かな???

明日のうんちは真っ赤だったりしてガーン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

旦那に、昼間録画したかわいい娘を見せてあげたら

てか、動画とか写真映り悪いよね?実際の方が数倍かわいいよ

ですってニヤニヤ

ふははははデレデレ 

大して変わらないよw

きっと彼の目には親バカフィルターがかかっているのでしょうねウインク

そんなあなたが大好きです酔っ払い