離乳食58日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

本日の晩ご飯はコロッケとブロッコリーサラダ
離乳食はじゃがいもとブロッコリー
{99EC8344-998A-4F98-AC0B-1C3B74D04AC9:01}

柔らかく炊いたじゃがいもをスプーンでつぶして、茹で汁でちょこっと伸ばしたものに
柔らかく茹でたブロッコリーの穂先をトッピングしてみました

じゃがいもが、いつもと違って少しもっさりしてるから、ノドに詰まらせないように少しずつ食べさせてみました

モグモグしたりしなかったりしながら、食事を楽しんでいるご様子
ブロッコリーもイヤじゃないみたい照れよかった

私以上に心配症な旦那さんは、
もっとゆっくりあげなきゃガーン
もう少しすくなめにあげなきゃガーン

と、ハラハラしながら私が離乳食をあげる様子を見ていました照れ面白い

娘を大事に思ってくれているんだなぁ
と、ほっこりしながら、
そこまで神経質にならんでもこのくらいなら大丈夫!と、内心思う妻でしたニヤリ