離乳食54日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

気が付いたら勝手に寝ていた娘さん
{86858DB3-BF14-4837-8812-9ECE8F284AD1:01}

その体勢きつくないのかな?ガーン
そぉーっと、そぉーっと、お布団に運んでみたけれど、やっぱり途中で起きちゃった

残念


あしあとあしあとあしあとあしあと

お買い物に行ったら、気になるお菓子があったので購入
{8E8A59D4-5F73-445D-B6CE-4DAB7E8E6B40:01}

いろいろ種類があったけど、これが1番食べやすそうだった照れ

まだ7ヶ月なってないけど…

おやつに3粒食べました照れ気に入ってくれたかなぁ??



あしあとあしあとあしあとあしあと

今日の離乳食は、パン粥&大根スープ
{63B6E1DB-C417-4518-83B1-BF3AEC3C4CA9:01}

★パン粥…小さくちぎった食パンを、溶いた粉ミルクと合わせ、すり鉢でゴリゴリ

★大根スープ…鶏と一緒に大根をやわらかく炊いて、大根をすり鉢でゴリゴリして、スープでのばす

どっちも1/3くらい食べました照れ

授乳のすぐ後だったから、食べてくれないかなぁ?って思っていたけど、意外と食べてくれた照れ

スープは鶏の脂がよく出ていたから、食べた後お顔がギトギトにびっくり

離乳食の後は毎日すぐにお風呂に直行です

2回食になったらどうしてやろうかなニヤリ