離乳食53日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は旦那さんがいません

娘と2人で晩ご飯

一緒にわいわいしながら食べてくれる旦那がいないと、ちょっと寂しい…

本日の離乳食はじゃがいもと玉ねぎ
{29AA590C-2723-45F1-8E82-7DE24D48F099:01}

じゃがいもと玉ねぎと一緒に鶏肉も茹でて、チキン風味の離乳食になりました

鶏肉はかたいから、今回は出汁のみ

柔らかくなったじゃがいもと玉ねぎを茶漉しでこして、スープでのばしました
{E95C7DD5-57DB-4474-AAD6-D855D71DB692:01}

とっても美味しかたっのか、
ちょうだーいゲラゲラ
と言わんばかりに指まで食べられちゃいました照れ

食べる勢いが良すぎて、娘の顔も髪の毛も洋服も、全身離乳食まみれ 笑

そして珍しく完食!

鶏肉の出汁がよかったのかな?

旦那にも報告のメールを送りました照れ

また鶏肉出汁の離乳食作ろう♪

因みに、私の晩ご飯
{2038CB9F-C599-438B-BAAD-CDEEDCF3B9BD:01}

離乳食を取り分けた後の鍋に、ごはん・チーズ・鶏ガラスープの素・塩を入れてリゾットにしました照れ おいしかった

楽ちんメニューなのでお試しあれ♪