離乳食51日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

引越しに向けて片付けをしています
普段動いていないせいか、ちょっと頑張っただけで体がバキバキ…

年明けてすぐ引っ越しができるように頑張ります


今日の離乳食
{EB3BAB1C-86D5-4745-9029-09DAB0E70CD0:01}

ずっと真っ白ばっかりだなびっくり

大根のおかゆさんです
ヒラメのアラを炊いた出汁で作ったので、ほんのり魚介風味照れ

娘は機嫌が悪かったらしく
大粒の涙を流しながらしっかり食べていました 笑
美味しかったのかな?

泣きながらでも食べたいんだね 笑

しっかりスプーンを握って自分で口へと運んでいました

いつも以上に服はドロドロガーン

きれいに食べさせるのは諦めました照れふふふ

食べる量がだいぶ増えて、今日はうつわに入れた半分量を食べました

いっぱい食べてくれるから、明日もお魚使った離乳食にしようかな照れ