離乳食49日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

私の実家からヒラメが届きました
{C044D058-7256-4CE5-BBEB-284DB4246DFF:01}

私じゃさばけないので、旦那の実家に持って行ってお義母さんにさばいてもらいました
{E1897614-736A-4789-908F-DC2BE5CA1B59:01}

超きれいに5枚おろし!
{BB3B4C18-0F58-4C5A-8F2F-72E31A048560:01}

見習いたいものです
{A12439DF-4CCD-47D3-BA5D-AC1AF9B4C22C:01}

盛り付けも一級品!

せっかくなので、離乳食もヒラメで照れ
{FFAA68FE-B21B-4EB8-86C5-E884407DBDC4:01}

初めての白身魚です

刺身2切れを100~200ml程度の熱湯でゆで、ミキサーにかけて片栗粉で閉じました
味付けに、ほんの少量の塩をパッと混ぜて完成!

とっても気に入ったみたいで、ニコニコしながらパクパクモグモグ食べていました照れ

たくさん食べたい様子だったけど、初めてのものなので少しだけ

食べている姿に、じぃじもばぁばもメロメロラブ

いい親孝行ができました

早くうちの両親にも会わせてあげたいなぁ