離乳食10日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は久々に友達とおしゃべりしてきました照れ とっても楽しかった照れ

晩ご飯を外ですませたので、いつもよりちょっと遅めの娘のご飯

ご飯を炊こうと思ったらすでに旦那さんがご飯を炊いていてくれたので、レンジでおかゆさん作り照れ

今日はかぼちゃのおかゆさんにしよう
と思ってたんだけど
レンジで温め過ぎてかぼちゃ焦がしちゃった照れえへへ
だから普通の10倍がゆになりました

{0EA3BA62-4EBB-44BB-BC82-AD3FC8D47BC1:01}

パクパクと可愛い小鳥のお口みたいにおかゆを食べる娘さん

かわいい照れ

今日は大さじ1杯ほど食べました

明日こそかぼちゃのおかゆさん作ってあげよう


離乳食のおかゆ作りの基本をまとめたので参考にしてみて下さい照れ