中目黒整体レメディオが教える 大転子 骨盤 膝下O脚のなおし方

下半身太り、X脚、体のゆがみ、反り腰、骨格 骨盤矯正 東京都目黒区青葉台1-27-10 8F 03-5773-5977


テーマ:
足首・ふくらはぎの外側を伸ばし、膝下の外側の広がりを軽減させる方法です。

手順:(例:右側)
↑①足の小指側を反対の手(左手)で掴み足首を内側に倒す。
ゆっくりと持ち上げ、膝は伸ばし力を抜く。右手は、カラダが倒れないよう後に置き支える。

↑②膝を伸ばしたまま、ゆっくりと掴んでいる手の方向(左方向)へスライドさせる。
スライドさせていくと自然に止まります。その位置まで来たら上半身を後ろに少し倒し、手で小指のむいている方向に引き上げます。

回数 : 30秒~1分  一日3~5回
注: つま先を持てない、持ち上げたときに膝が曲がってしまう方は、筋肉を傷めてしまう可能性がありますので、この方法は控えてください。

ふくらはぎの外側の筋肉が伸ばされることで、筋肉の外側へのふくらみを減少させてくれます。また、この部分の血流がよくなることで、冷え性の改善にも効果的です。
※この方法で改善されない方は、膝関節のゆがみが強いと考えられます。ゆがみをなおす >>


ビフォーアフター ≫

膝下О脚 腓骨の出っ張り XO脚のなおし方 ≫


骨盤矯正、O脚矯正
ホームページへは、こちらからどうぞ ↑↑↑
いいね!した人

綺麗な体の作り方 大転子 骨盤 膝下O脚のなおし方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります