中目黒整体レメディオが教える 大転子 骨盤 膝下O脚のなおし方

下半身太り、X脚、体のゆがみ、反り腰、骨格 骨盤矯正 東京都目黒区青葉台1-27-10 8F 03-5773-5977

太もも外側がふとい 張る 膨らんでいる原因:

太ももの外側にお肉が付いてしまうのは、下記に挙げる3つのプロセスでおこります。
1)骨盤のゆがみにより股関節がズレ、骨盤の横の出っ張り(大転子)が外側に張り出し、太ももの骨自体も外側に傾きます。
2)太もも外側にある筋肉が、傾いた骨をこれ以上外側に傾けないように支えるため、筋肉には常に力が入り緊張した状態になり、筋肉は外側に膨らんだ格好になります。
3)太ももの外側が硬く緊張したことで代謝が下がり、脂肪の燃焼率が下がります。

太ももの外側矯正ストレッチ:

股関節の詰まりを解消し、お尻・太ももの外側を伸ばすストレッチです。なおす >>

太ももの痩せ方、治し方 太ももの外側 改善ストレッチ
この方法は、太ももの外側・大転子の出っ張り・内まき膝の改善。またO脚・膝下O脚・お尻のたるみに効果があります。※この方法で改善されない方は、骨盤・股関節のゆがみが強いと考えられます。ストレッチ詳細 >>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)