ブログ開設九周年記念日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

ブログ開設九周年記念日

今日でブログ開設九周年となりました。

我がながらよく九年も続いたなと思います。

正直な事を書きますとチロさんが亡くなった時、辞めるつもりでした。

チロさんのブログですもの・・・。

悲しすぎて直後は書けませんでした。

でも沢山の励ましのメッセやコメントでぼちぼちですが続ける事にしました。

暖かい励ましのお陰様で今までぼちぼちですが続けて来られました。

皆様のお陰様で続けて来られたんですよ。

本当に感謝しております。

皆様、我が家のチロさんを愛してくれてありがとう。

ここにお礼を述べます。

これからもチロさんの思い出と共にぼちぼちと続けて行こうかと思っております。




ANKESU

               『これからもぼちぼち宜しくやで!!』