ウェブマネーからのお誘い | チロッパーさんの素敵なお部屋

ウェブマネーからのお誘い

先日、ウェブマネーの事務局の方からプチメを頂きました。



現在、弊社株式会社ウェブマネーでは、ネット上の「面白い!」「すごい!」「楽い!」サイトをユーザみんなで応援することを目的としたenjoy.messe.というサイトを運営しております。


enjoy.messe.では、『あなたのお勧めのサイト』を募集しており、そこで貴方様の運営されているサイトとオススメのコメント投稿されました。


つきましては、ぜひ貴方様のサイトを弊社サイトに登録させていただきたいと思い、下記のとおりご案内させていただきます。



最初はウェブマネーを買いまくってるのから来たのかと思いましたが笑


お言葉に甘え、登録させて頂きました。


どなたか存じませんが、コメントして下さってありがとうございましたラブラブ



※サイトはこちら⇒enjoy.messe.


良かったら見に行って下さいね(*´・ω・`)





チロッパーさんの素敵なお部屋-ANKESU

                  『俺様は癒し系らしい(`・ω・´)











                キラキラランキングに参加してますキラキラ





              2つクリックをして頂けると励みになります





                         1位キープの為





                  PCからの応援、宜しくお願いします







                    にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ           人気ブログランキングへ






             携帯の方はこちらから→虹猫ブログ メインクーン


                                     虹人気ブログランキングへ