靴下も大好き♪ | ☆チロルん’クレア☆ちぇる子

靴下も大好き♪

わが家の末っ子チェルシー

愛称『ちぇるこ』は

シュシュが大好き♪

…と以前にブログでご紹介しましたが

シュシュの次に靴下も大好きラブ



やっぱり添い寝照れ

誰にも渡しませんよぉ~



強い眼力です汗

お洗濯後の靴下だからいいけど…



密着ハート


こちらもちょっぴり密着♪



珍しくお手手つないで~

ラン♪ラン♪ラン~♪♪



…っていう表情ではないけど汗2

お姉ちゃんズで

『ヤンキーちぇるこがやんちゃだよねぇ』

とか話してるのかな?にやり



ちぇるこのお耳の被毛の茶髪化は進み



後ろ側の毛の黒い色は

ほとんど抜けています



茶色というかクリームがかった薄~い色で

優しいカラーです照れ


チワワの毛色は本当に個性豊かで多様お願い

クレアのようなブラックでも

それぞれのコによって

茶色や白色の入り方が違っていて

オリジナリティがあるんですよね~(^-^)

そういったことも

チワワの魅力にどんどんハマってしまう

一因になっているような気がします口笛