先週末は寒かったですね。。


珍しく灯油を使い切ったので、エアコンが一日中大活躍でしたダウン


週明けの今日はポカポカ晴れ


体調管理には気をつかいますねニコニコ





チロルママのブログ


今朝、廊下を雑巾かけしていると、すかさず邪魔しにくる


二歳犬チロルわんわん


でもこちらも奪われては仕事にならないので、


二枚用意し、一枚をとられても、残りの一枚で続きをすると・・・


やはり人が使っているものがほしい二歳犬わんわん


楽しいからよしですにひひ









チロルママのブログ

チロルご飯


豆乳コーンポタージュ、ゴマご飯、焼き鳥胸肉、


ピーマンときゃべついりミートソース、



チロルママのブログ

食後には口を拭いて、



チロルママのブログ

さらにカーテンで口を拭きながら、スタイをとるわんわん



チロルママのブログ

食後にもかかわらず、パパに張り付いて、ぷぷ



チロルママのブログ



先週末のママのお誕生日にパパからのお花と一緒にパチリカメラ


もうお誕生日など嬉しくないと思っていたら、


先週お誕生日を迎えられたよっしぃ✩さんのブログを見て、反省ガーン



誕生日は産んでくれた人に感謝する日


確かにその通りですよね合格



母になかなか感謝の言葉を伝えられない、まだまだ子供なわたくしです。。


パパからは毎年お花のプレゼントブーケ1


私はビームスのネクタイと、プレゼントはお互いに決まっていますにひひ




いよいよ来週はGWですねアップ


皆様どうぞ体調を崩されませんように(=⌒▽⌒=)