今日も | ♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

♬ PIANIST Asami Ono official site ♬

京都生まれ、京都育ち、京都在住
Jazz Pianist , composer,

ホームページ http://onoasami.jp/

関西圏で勢力的にライブ活動を行っております^^

いいお天気ですね合格合格合格

きのうは久しぶりにシアトルに居る外国人の友達から連絡があって嬉しかったにひひ

今、お坊様が御経を大声であげながら近所をまわっておられまする。。。

ちょっとこわい。

こりゃ、犬も吠えるわショック!!!

きのうはソロピアノのお仕事でした★…

弾いた曲は
音符アンドレギャニオンの『めぐり逢い』
音符ケルティックウーマンの『ユーレイズミーアップ』
音符桑田佳祐の『明日晴れるかな』

です合格
みんなとの出逢い~今日あるフィギュアスケートを思い出してもらい、前にあったドラマ主題歌 山ピーと長澤まさみ の出てた曲が 会場の雰囲気にぴったりだと直感で思い選びました
ピアノソロって心にスッと優しく入ってくるので ほんとうに好きです合格

弾いていて素直な自分のその時の感情に、泣きそうになったり 自分自身を励ましたり、慰められたりします。

大切な存在で 無くてはならない存在です合格

韓国にいた時は ピアノが弾けなくて ほんまに死にそうでした。。

どれだけ自分にとって大切なのかが 分かりましたショック!


なので、今日もピアノを弾くことができてとっても幸せですニコニコ